【ハロプロ予想】 米村姫良々、ついに昇格間近か!?







今日はハロプロ予想!



『米村姫良々、ついに昇格間近か!?』





米村姫良々ちゃんは現在のハロプロ研修生では研修歴が一番長く、



ルックス良しパフォーマンス良しの上、トーク力もあり

プロ意識もアイドル力も高く、本番にも抜群に強い!!



もはや研修することなどなく、

研修生でいること自体がハロプロの損失といえる子です。



そのきららちゃん!


ついに昇格間近なんじゃないかと・・・!!



事務所が今年に入ってからハロプロ研修生にかなり力を入れていること、

ついにハロプロ研修生の公式Twitterまでできたこと、






などももちろんですが、、



僕が昇格が近いのではと思った一番の理由はこれです↓↓↓








ハロプロの新型コロナ対策については、僕はかなりしっかりやっていると思います。



BEYOOOOONDSのレッスンがオンラインになるのもかなり早かったですし、

メンバーによっては結構前から実家(地元)に帰っていると思われる子もいます。


最新のハロステは1人MCなのにリモート収録でした。

 


【特別企画 #01】ひなフェス2020 アンジュルムプレミアム LIVE&ハロー!キッチン/BEYOOOOONDS 小林萌花 ピアノREC/tiny play back/宮本佳林と電話!MC:竹内朱莉



コンサートも6月分まで中止が決定。



これだけ新型コロナ対策をしている事務所が、


愛知県在住の米村姫良々ちゃんをラジオ収録のために上京させるかな??

という疑問が強くあります。

(リモート出演なら別ですが)

 

※追記:リモート出演でした。 

 

 


むしろ、きららちゃんはすでに上京しているのではないか!?

だから東京でのラジオ収録もできるのではないか!?


というのが今回の予想の理由です。



米村姫良々ちゃんは今年から高校生ですし、

上京するタイミングとしては充分にあり得ると思います。



また、仮にすでに上京していて東京での活動を増やしていくのなら、

上京していることを隠すメリットは今の日本の状況においてはないですし、


早い段階での昇格発表もあるのではないか!!と思いました。



もしも発表があるとしたら今週中ですかね。

ラジオ放送の前にはあるのではないかと思います。



予想は予想として、米村姫良々ちゃんの昇格は一刻も早く発表されてほしい!!

 

※追記

結局米村姫良々ちゃんはリモート出演だったということで、

今回の予想は根拠を失ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

でもやっぱり早くデビューしてほしい!!






Rainbow×2 [ ハロプロ研修生 ]
Rainbow×2 [ ハロプロ研修生 ]