【勝手に提案!】 ハロプロ、53人でつなぐ「歌ってみた&踊ってみた」リレー!!






また久しぶりの更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)




こぶしファクトリーの解散や井上玲音ちゃんのJuice=Juice加入、

ハロプロ研修生ハロプロ研修生ユニットの展開など、、、


をまるっとスルーして!!



今日はハロプロにこんなことやってほしいなぁという提案を勝手にします!




題して!

ハロプロ、53人でつなぐ「歌ってみた&踊ってみた」リレー!!



これはタイトルそのまんまですね。


現在ハロプロには53人のメンバーがいます(研修生除く)



そのメンバーによる、

“歌ってみたor踊ってみた”

の動画を毎日youtubeで公開してほしい!!




今こういう状況なのでハロプロyoutubeなどで動画をあげてくれていますが、

その動画も、なんというか特別感がないというか、

今じゃなくてもできるようなものに感じて。。



どうせなら今しかできない、

今だからできるような、、

そして毎日楽しみにできる特別感のある動画を上げてほしい!


と思い提案しました(*´∇`*)




ちなみにBEYOOOOONDSのインスタでは里吉うたのちゃんが“踊ってみた”動画を上げています!






こういう動画を、ハロプロ全員のリレーでやってほしいな。


今はyoutubeを見ている人の数もおそらく増えていると思います。


この状況はやり方によってはハロプロのパフォーマンスをアピールできるチャンスだと思うし、

そうしなければいけないのではないかな、と思います。