米村姫良々・石栗奏美・山田苺・中山夏月姫の冬ハロ中の昇格はあるか??






昨日から、2020年冬のハロコンがスタートしました。



前回の記事で、ハロプロ研修生ユニットのメンバーオーディションがあるかも??

もしオーディションがあるなら研修生ユニットの進展は大幅に遅れることになる。

と予想しましたが、この予想は外れでしたねw


※【ハロプロ予想】 “ハロプロ研修生ユニット” メンバーオーディションの開催、あるか?? - ハロプロ批評ブログ





ただオーディションがないということは、

研修生ユニットは比較的早い展開があるのかもしれません。




ということで今日は研修生ユニット及び研修生に早い展開があると考えた上での、

“ポジティブ”予想を。





今回のハロコンのシャッフルでは、

ハロプロ研修生や娘。のオーディションなどの“同期”でユニットを組んでパフォーマンスをしています。




研修生の一つの“期”で1組となっているのは、


研修生17期金澤朋子一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子

研修生20期新沼希空段原瑠々羽賀朱音船木結

研修生24期小野瑞歩・前田こころ・秋山眞緒笠原桃奈

研修生北海道(太田遥香・工藤由愛・山﨑愛生)

研修生26期川村文乃横山玲奈・山﨑夢羽・西田汐里・橋迫鈴)

研修生27期(島倉りか・江口紗耶・岡村美波・松永里愛)


の6組です。

(研修生22期はトレイニー組とオーディション組に分けられています。)



この中で現役の研修生がいる期は、北研・27期の2組です。

(※北研は石栗奏美、27期は山田苺中山夏月姫


上記のように“期”で一組にはなっていませんが、25期の米村姫良々も現役の研修生です。




ともに研修生に加入した同期が一組になってパフォーマンスしてるなか、

現役の研修生にとってはなかなか酷な状況だな、とやはり思ってしまうのですが、、



ここで“ポジティブ”予想




僕は上記の4人はこのハロコン中に昇格するのではないかと思ってます。



これは予想というより希望的観測でもあるのですが、、


そう思う理由の1つは今回のハロコン上記の4人全員が帯同していること。


帯同さえしていればいつでも昇格させられますし、昇格を果たし同期とパフォーマンスということも可能です。



あとは、この“期”別のシャッフルというのは基本的には今回のハロコンのみのものでしょう。


今回を逃すと、北研・27期昇格組でのパフォーマンスは見れなくなるかもしれない。


だからこそ、冬ハロの千秋楽までに昇格があるのではないかと期待したいです。




、、、




まぁ、

やっぱり希望的観測かなぁ( ̄▽ ̄;)



同期のパフォーマンスに入れない研修生を不憫に思えば思うほど、

今回のハロコンでの昇格⇒現在の同期全員でのパフォーマンスという“ハッピーエンド”を望んでしまいますね。



f:id:hellocomment:20190911115422j:plain

 

f:id:hellocomment:20190829143727j:plain

f:id:hellocomment:20190510133412j:plain