【ハロプロ予想】 “ハロプロ研修生ユニット” メンバーオーディションの開催、あるか??







カントリー・ガールズのレギュラーラジオがあった枠でハロプロ研修生の番組が始まることが発表されました。






www.jorf.co.jp

 

twitter.com







研修生は全員が参加対象のようです。



ハロプロ研修生では、

ハロプロ研修生ユニットに選抜されていた金光留々の研修終了が昨日発表されました。


※ハロプロ研修生ユニット、金光留々が研修終了。 - ハロプロ批評ブログ




事務所にとってネガティブな話題があったときに、それにポジティブな話題を被せてくることはハロプロではよくあることですが、

まさか金光の研修終了が発表された当日に研修生のレギュラーラジオが発表されるとは思いませんでした。



僕は、発表されるであろうポジティブな話題は、

ハロコン初日での“ハロプロ研修生ユニットの確定(メンバー増員・ユニット名決定など)だと思っていました。



が、今回の研修生全員参加のレギュラー番組の決定で、その可能性は低くなったかなと思います。



もしハロコン初日で“ハロプロ研修生ユニット”が確定するのなら、このラジオの枠は確定したハロプロ研修生ユニットに与えればいいはずです。

ハロコン初日が1/2、ラジオの初回放送が1/5ですし)



それが今の時点で画像を公開し、

ハロプロ研修生全員参加であり研修生ユニットの枠ではないことがわかりました。



しばらくはハロプロ研修生ユニットを含めた現在のハロプロ研修生の体制が変わらないということではないでしょうか。




一方で可能性が高くなってきたのが、

ハロプロ研修生ユニット” メンバーオーディションの開催だと思います。



オーディションを開催するとなれば数カ月間、研修生ユニットの動きは止まります。

(当然その分デビューは遅れるでしょうし、あるいは金光の研修終了(活動辞退)にはその辺の事情もあったのかとも思われます。 これはあくまでオーディションが開催されるという前提での話ですが)



さらにハロプロ研修生全員参加のラジオがあるということは“ハロプロ研修生ユニットオーディション”を開催する際の、候補者へのアピールにもなります。




ハロプロ研修生全員参加のレギュラー番組が、昨日発表されたことから推測するとハロコン初日あたりに「“ハロプロ研修生ユニット”メンバーオーディション」の開催が発表される可能性は、僕は結構あると思います。