ハロプロ研修生北海道オーディションの開催と、アンジュルム新体制予告。



ハロプロ研修生北海道のメンバーオーディションの開催が発表されました。






ブログなどで多くのハロプロメンバーが宣伝していて、

研修生のオーディションとは思えないくらい力を入れてますね。



現在のハロプロ研修生北海道は、

河野みのりが活動休止中。


今活動しているのは石栗奏美と佐藤光の2人です。



すでに昇格した太田遥香・工藤由愛・山﨑愛生はどちらかと言えば“キャラクター先行”のメンバーだと思います。


一方で残った石栗奏美・佐藤光は“正統派”


ルックス・スタイル・パフォーマンスに優れ総合力が高く、

ユニットの“核”になれるメンバーです。


この2人を昇格させずのオーディション開催がどういう意味をもってくるのか。



今後の展開も含め注目したいです。








そして、

明日のハロステでアンジュルムの新体制につき、重大発表があることがわかりました。



ameblo.jp



ameblo.jp








正直言うと、

勝田里奈の他にさらなる卒業があるような、

そんな暗い予感がするのですが、、


もちろんそう思わされるような“兆候”もあり、、


ただそれらを含めすべてが“杞憂”であることを願います。

 

悪い予感ばっか当たるんだよなぁ。。
はぁ、なんだか気分が重い。。

 

嬉しいお知らせだと良いな。

 

 

 

 

 

(※追記)

 

アンジュルムのお知らせは新メンバー(橋迫鈴)の加入でした!!!

 

嫌な予感が最高の形で外れて良かった( ^^) 

 

 


【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波