ハロプロ研修生に動きがあるかも?




昨日、ハロプロ研修生のリハーサル日記・ツアー日記が一気に更新されました。





ハロプロ研修生北海道・定期公演リハーサル日記 (4/28,4/29,4/30,5/1)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=91

ハロプロ研修生実力診断テストリハーサル日記 (5/2,5/4)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=92

ハロプロ研修生6月発表会リハーサル日記 (5/5,5/6)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=94

モーニング娘。’19春ツアー帯同日記 (4/27,4/28,4/29)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/




更新は夜まで続き、普段なら2~3日かけて更新される記事数が昨日1日で更新されました。


研修生日記の夜更新というのは記憶にないです。

個人的には昨日のうちになんとか更新しようという意志というか、
急いで更新しているようにも感じたのですがどうなんだろう?



気になるのは5月5日・5月6日の、

6月発表会のリハーサル日記。

※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20190505
※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20190506


5月5日はハロプロ研修生実力診断テストの翌日です。



そしてそれにも関わらず、
ハロプロ研修生北海道の3人(石栗・工藤・山﨑)がリハーサルに参加しています。


北研の3人が診断テストで“受賞”し、6月発表会への参加が決定したのは前日。


前日参加が決まって翌日・翌々日に即リハーサルに参加したことになります。

逆に言えば1人だけ受賞できなかった佐藤は1人での北海道帰宅が当日決まったことになります。


シビアな措置と言えばそれまでですが、
個人的には事務所がこの手のシビアな措置をするイメージはないんですよね。。


日程的にも、3人のリハーサル参加、佐藤の北海道帰宅は最初から決まっていたんじゃないかなぁ。。



もうひとつ佐藤で気になるのは、

佐藤は4/14の北研定期公演のリハーサルを1人だけ欠席しています。

※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20190414



4/14の“欠席”が仕事関係のことであり、
5/5の北海道帰宅が予め決まっていたとしたら、佐藤になにかしら動きがあるかもしれませんね。



さらにもうひとつ、
昨日更新された6月発表会のリハーサル日記では米村姫良々の存在が確認できません。

※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?cat=94


2日間の日記で全く写真が出てきていませんし、

この2日間のリハーサルを欠席した可能性もあるでしょう。




佐藤光と米村姫良々。

ともに昇格可能性の極めて高いメンバーだけに、気になることではあります。




なにか発表があるとしたら今日中でしょうね。

逆に今日中に何も発表がなければ昇格とは関係がない動きだったいうことになりますかね。


個人的には今日良い発表があることを期待したいです。