川村文乃の熱意と労力と、59人のハロプロメンバーと



久しぶりの更新になってしまいました。


書きたいことはあったのですがなかなか手が進まず、
ひなフェス動画まだかなぁなんて思っている内に更新が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)





さて、川村文乃が先日アップしたこのツアー告知画像、、




f:id:hellocomment:20190201140053j:plain


https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12435995008.html



一見すると彼女がいつも上げている告知画像のようで、
それだけでも大したものだなと感心していたのですが、、



信じられないほど凝っていました・・・!!




☆前髪☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のツアーのお知らせの画像
真ん中の絵から描き始めたんです笑
iPad Proで描いたんですけど
画面が大きいから拡大しまくって書いてて
引いてみたら細すぎてわからなくなってました笑
ペンで画面に描けるき
スラスラかけてめちゃたのしいんです☺️
今までスマホと指でやりよったき
楽!!!!

昨日のでは見えにくかったかな~と思い
絵だけの笑


f:id:hellocomment:20190201140102j:plain





自分バカだなーと思ったのは
写真からやり始めなかったこと笑
だから絵だけですみません😭
やき、多分これが一番画質悪くないと思います😂
でもiPhoneサイズでみると
昨日とあまり変わらないですね😂😂

なんとなく
描いてて面白いな~と思ったのは
笠原さんからあやのまで
参加シングルが
ちゃんとそこに収まること!!

和田さんが着てる衣装は
他の人に比べて白が多い印象でした!

昔の映像などみて
やっぱりいつの時代もかわいいし綺麗です🤩


https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12436220889.html



ここまでくると凄すぎて言葉を失いますね。。。


それと同時に、
これだけの熱意と労力がブログの一画像で消費されてしまうというのは本当にもったいない。。



彼女にグッズ制作を一部まかせるとか、

あるいは彼女が自由に更新できるSNSを用意するとか、


これだけやる気のある子に、
この熱意と労力を十分に発揮できる場所を与えてあげてほしいと思いますしまたそうでなくてはいけないと思います。




ハロプロのメンバーは現在59人。


全員に平等にチャンスや活躍の場を与えるというのは無理でしょう。


これだけ大所帯になったからこそ、
やる気と能力があるメンバーに、
それに見合う“表現・自己発信”の場を与えてあげるべきだと思います。


すでに和田彩花の“美術”、
勝田里奈の“ファッション”などは自己発信の場を与えられていますが、


川村文乃の“SNS”以外にも、

野中美希の“英語”、
前田こころの“空手”
小林萌花の“ピアノ”


などにも彼女たちが自由に発信できるような場を与えてあげてほしいです。


その“チャンス”に応えるだけの能力と熱意はあるメンバーだと思いますし、
それがハロプロ全体のためにもなるのではないかと思います。