BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のインスタ削除と、“インスタ映え”写真



2019年になり、ハロプロ各グループがInstagramを開設したのですが、

現在BEYOOOOONDSのインスタが削除されたのか閲覧できない状態になっています。

(追記:BEYOOOOONDSのインスタは復活しました)


モーニング娘。’19
https://www.instagram.com/morningmusume_official/

アンジュルム
https://www.instagram.com/angerme_official/

juice=juice
https://www.instagram.com/juice_juice_official/

カントリー・ガールズ
https://www.instagram.com/countrygirls_official/

こぶしファクトリー
https://www.instagram.com/kobushifactory_official/

つばきファクトリー
https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/

BEYOOOOONDS
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/



どうしたんだろ?

CHICA#TETSUと雨ノ森川海、新メンバーに分ける必要もないと思うし特に削除する理由もない気がするけど。


あるいは、インスタを開設して最初に歌手のビヨンセをフォローしてしまったのがまずかったのかな。


BEYOOOOONDSのグループ名は公式サイトによると、

“グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味です。既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いを込めています。「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」の合体グループです。形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させるスライムのようなグループを目指していきます。”
http://www.helloproject.com/beyooooonds/profile/


ということになっていますし、その通りだと思います。

しかしインスタを開設しその最初のフォローがビヨンセ(Beyoncé)ということになると、
あるいはビヨンセにちなんでいるのではないかととられる可能性もある。


アメリカの法律や契約、権利関係などは知りませんが、

日本国内では洒落(ギャグ)で済むことでも他の国でそれが洒落で済むかどうかはわからない。

ましてインスタは世界中で公開されていますからね。


考えすぎのような気もしますが、なくもないかなと思います。

 



でもまぁ、いずれ復活するでしょう。

そして復活したときにはどんどん更新してほしい!


“削除”前のBEYOOOOONDSのインスタは3回しか更新されていませんでしたが、
BEYOOOOONDSのブログにはインスタ映えになるんじゃないかと思われる写真が沢山あります!!

 

まぁ、僕はインスタやっていないのでインスタ映えの定義や基準はイマイチわかんないんですけどね^^;

 

ただ公開しなければ始まらない!

どんどんインスタに写真を投稿してほしいなと思います。

 

 

 

 

f:id:hellocomment:20190110133038j:plain

f:id:hellocomment:20190110134703j:plain

f:id:hellocomment:20190110134731j:plain

f:id:hellocomment:20190110134722j:plain

f:id:hellocomment:20190110134629j:plain

f:id:hellocomment:20190110134749j:plain

f:id:hellocomment:20190110134800j:plain

f:id:hellocomment:20190110134637j:plain

f:id:hellocomment:20190110133147j:plain

f:id:hellocomment:20190110134616j:plain

f:id:hellocomment:20190110133342j:plain

f:id:hellocomment:20190110134712j:plain


f:id:hellocomment:20190110134654j:plain

f:id:hellocomment:20190110134740j:plain

https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/
https://ameblo.jp/beyooooonds/

 

 


(※追記:BEYOOOOONDSのインスタが復活しました。自動システムの誤認識だったとのことです。)