2019ハロコン初日、新昇格メンバーの発表はあるのか!?



いよいよ明日、2019年の冬のハロコンが開幕しますね。


個人的に注目をし楽しみにもしているのは、
ハロプロ研修生からの追加昇格の発表があるのかということ。


僕は結構あるのではないのかと思っています。


そう思う理由の一つは以前にも書きましたが、
今の段階では、2019冬のハロコンに初参加する正規メンバーが

太田遥香・伊勢鈴蘭・平井美葉・小林萌花・里吉うたの

のみであることです。


太田以外は全てオーディション出身、
太田もハロプロ研修生北海道の出身で本州の研修生出身が1人もいません


過去のハロコンでは、


2015冬 娘。12期アンジュ3期カントリーこぶし
2015夏 つばきファクトリー
2016冬 梁川奈々美船木結上國料萌衣
2016夏 笠原桃奈+(小野田紗栞小野瑞歩秋山眞緒)※ハロコン期間中の昇格
2017冬 加賀楓横山玲奈
2017夏 一岡伶奈段原瑠々・高瀬くるみ・清野桃々姫・川村文乃
2018冬 なし (※稲場愛香復帰)
2018夏 前田こころ・山﨑夢羽・西田汐里・島倉りか・江口紗耶・岡村美波

(本州の研修生出身オーディション出身)



と、ハロコンに初参加となる正規メンバーの中には必ず本州の研修生出身者がいました。

ハロプロ研修生とその制度をアピールするためにも、やはり本州の研修生から追加昇格があるのではないでしょうか。




そしてもし追加昇格があるのなら、
現時点では一番可能性が高いのはBEYOOOOONDSでしょうか。


BEYOOOOONDSの形というのは以下のようになっています。


f:id:hellocomment:20181021113303j:plain

f:id:hellocomment:20181021113254j:plain




従前の説明通りでいくのならば、

平井・小林・里吉の3人もグループとして活動していくことになるはず。

しかし実際には、今の知名度と人気ではこの3人だけでの活動というのは厳しいでしょう。


年齢的にみても、

CHICA#TETSU
一岡伶奈(19歳)・島倉りか(18歳)・西田汐里(15歳)・江口紗耶(15歳)

雨ノ森川海
高瀬くるみ(19歳)・前田こころ(16歳)・山﨑夢羽(16歳)・清野桃々姫(14歳)・岡村美波(14歳)

に対して

平井美葉(19歳)・小林萌花(18歳)・里吉うたの(18歳)

と、CHICA#TETSU、雨ノ森川海とのバランスを考えると中学生・高校生メンバーの加入があっても不思議ではありません。



あとは、
BEYOOOOONDS新メンバーの3人は今日ブログを更新しなかったんですよね。

 

BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba



同じタイミングで開設されたアンジュルム新メンバーの2人は今日、初めてのブログを更新しています。

 

NEW 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!! 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



開設日は同じなのに更新日をずらす理由は特に思いつかないですし、

あるいは明日、BEYOOOOONDSへの研修生からの追加昇格メンバーが発表され、そのメンバーと共にオリジナルメンバーとして初のブログを更新する。
そんな可能性もあるのではないでしょうか。




以上のような理由から、僕は結構期待しています。

ハロプロ研修生からの追加昇格メンバー!