山﨑夢羽のブログにみる“天才”

 

 


2018年、気になったメンバー。

今回はBEYOOOOONDS・雨ノ森川海に昇格した山﨑夢羽ちゃん。


昨日・一昨日のブログがあまりに素晴らしかったので今回は夢羽ちゃんのブログにみる“天才”性について。





ʚ とりよせバッグ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 



みなさーーん(* 'ᵕ' )

こんばんはー!!໒꒱· ゚
 

BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼

いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます🙇
 



(・ω・` )ちょ……
寒くない(っ'-')╮ =͟͟͞͞❄エイッ!
寒くない(っ'-')╮ =͟͟͞͞❄エイッ!


おまじないが今日効かないじゃないのーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


うぅ……………   サム!!!!


今、1番欲しいもの
☃❄マフラー☃❄


ゆは、1つも持ってなかった…笑


次のお休みに買いに行こー🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶


どんなのが、いいかなー!!!


女子力高めのフワフワ?💭
合わせやすい黒?
やっぱ、ラッキーカラーの赤にする?( *¯ ꒳¯*)


そんだけどさー、休みなんだけど、寒くてお家🏠出たくなーい(꒪⌓꒪)
て…野比ゆは太👓が出てきそう…
のんびり🐢してると冬☃❄終わっちゃう 笑

 
 












(略)


˙˚ʚo*1oɞ˚

今日のユハえもん

テッテレー
 



✨✨✨とりよせバッグ✨✨✨
(とりよせたい物を言いながら、このバッグに手を入れると、言った物に手が届く。)


暖かいマフラー!!🙇
 
˙˚ʚo*2oɞ˚
 
 




(略)
 




ʚ ──────────────── ɞ

ようこそ!山﨑家🏠へ


新しいドラちゃん˙˚ʚo*3oɞ˚
 
 









新作なのかなー🆕


ガチャガチャ1回の予定が…プンプン😡ドラちゃんだったから…なんか…悲しくて
2回やっちった


そしたら、ゆはにソックリな寝坊助ドラちゃん❤


かわいいー!!
(プンプンしてても、やっぱかわいいよ!!)

ʚ ──────────────── ɞ


https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12429069200.html





ʚ かわいいいちご ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


今日ねぇー!
いちご🍓食べたら「♥」みっけー!!👀


それで、パシャ!📷したんだけど…あんまり上手く撮れてないなー…って思って、もう一度カメラ📷の準備してる途中に無意識に、「パクッ」って食べちゃってたー( ・∇・)


自分でもビックリビヨーン!!てなったよ…(´∵`ก)
なにやっとんねん!
(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!


あんま、うまく撮れてないけど…
見てー🍓
 
 
 









˙˚ʚo*4oɞ˚
 
今日のユハえもん


ハートのいちご🍓よー!!
もう一度!!
 


テッテレー
 




✨✨✨タイムふろしき✨✨✨
(包んだものが新しくなったり、古くなったりする、ふろしき。生きものを包むと若返ったり、逆に年を取ったりする。)




あ💡
でも…いちご🍓はお腹の中だから戻せないか…
だからって、ゆはにふろしきかけたら、赤ちゃんになっちゃう 笑

また出会えるよね🍓
 
 









˙˚ʚo*5oɞ˚





いあぁ、素晴らしいブログですね。



その日のエピソードと、秘密道具へのつなぎが抜群にうまい。

エピソードが単に前振りではなく独立して魅力的な内容になっていますし、
そこから「ユハえもん」へのもっていきかたなどは感心してしまうほどです。

好きなドラえもんを絡め、自身のキャラクターも盛り込んだ文章になっていますね。


ここまで完成度の高い、“読ませる”ブログを書く子というのは初めてじゃないかな。



頭が良いんだと思います。

そして本当にドラえもんが好きなんですね。


日常の出来事を常にドラえもんと関連させて考えているからこそできることだと思います。


ただそれをうまくリンクさせ、さらには文章にできるというのは間違いなく彼女の才能


このようなブログは書こうと思って書けるものではないです。

長年ハロプロを見てきましたが、初めて見るタイプの“天才”だなと思います。



ルックスやパフォーマンス能力に加え、このセンス。

本当に逸材ですね。


BEYOOOOONDSが本格始動する来年以降が本当に楽しみですし、事務所はうまく彼女を活かしてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:=゜ェ゜=

*2:=゜ェ゜=

*3:=゜ェ゜=

*4:=゜ェ゜=

*5:=゜ェ゜=