【2018ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 清野桃々姫



今年個人的に気になったハロプロのメンバー、

まずは清野桃々姫ちゃん!

 

f:id:hellocomment:20181226155436j:plain





正規メンバーへの昇格は去年の5月に果たしていましたが、
BEYOOOOONDS・雨ノ森川海としてついにグループに所属!


公式ブログも始まりました。

清野桃々姫|BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba



やはりブログが始まるというのは大きいですね。

彼女のブログは初期の佐々木莉佳子ブログを彷彿とさせます。


今しか書けないブログというか、
有り余る元気とエネルギーをそのままぶつけているようなパワーを感じるブログです。

一方で色々と工夫もされていて、凝ってもいますし、
かつBEYOOOOONDSメンバーの中ではおそらく最も自撮りも多くファンのことを考えたブログになっていると思います。



スキルに関しては、
まだ中学2年生でありながらその総合力はBEYOOOOONDSのみならずハロプロ屈指と言えるでしょう。

歌にダンス、さらにはヒューマンビートボックスから、
小学生で“ももひめ元帥”をやってのける演技力・度胸・アドリブ力!!

 


Hello! Project ひなフェス 2017 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~



これからが本当に楽しみなメンバーだと思います。

 

f:id:hellocomment:20181226160033j:plain

f:id:hellocomment:20181226155520j:plain