【ハロプロ予想】 アンジュルムの新メンバーは橋迫鈴 (+為永幸音)!



いよいよ明日にはアンジュルムに新加入するメンバーが発表されますね。

ということで今回はその新メンバーを予想したいと思います。

最終予想!



アンジュルムの新メンバー。

それを予想する上で今ある情報の中で重要となってくるのが、

新メンバーを見た時の上國料萌衣船木結の以下の反応


f:id:hellocomment:20181121124404j:plain

f:id:hellocomment:20181121124355j:plain






他のメンバーよりも新メンバーを“迎える”反応が大きいです。

ということは個人的な“絡み”があるメンバーということが予想できます。


ただし、

上國料は研修生を経ないでハロプロに入っていますし、
また現在のハロプロ研修生は全員が船木の昇格後に加入したメンバーです。

ということで個人的に活動をともにしたメンバーはいないはず。



しかしそのような状況でも船木や上國料と“絡み”がありそうなメンバー、それが今年の夏のハロコンの全国帯同研修生の5人です。

f:id:hellocomment:20180907113313j:plain



米村姫良々・佐藤光・橋迫鈴・中山夏月姫・為永幸音
(※野口胡桃は研修終了が発表されました。)



以上の5人こそが上國料や船木が“歓迎”の反応を示す可能性が最も高く今回の新メンバーとしても最有力だと言えると思います。



そして、その中でも上國料・船木の双方が過去に言及したことがあるのが橋迫鈴です。



\ (๑灬๑) / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


f:id:hellocomment:20180726161917j:plain



じゃん!!!!!
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんと写真撮っちゃえました!!!

先週このブログで宣言したじゃないですか!

しおんちゃんの名前、
幸せな音で幸音っていうんですって!
素敵すぎませんか…😳✨

本当に笑顔が可愛いです😭

魅力的😍😍
 


まだあります!!!
 

f:id:hellocomment:20180726161855j:plain



左から
💫かわむー
💫橋迫 鈴(はしさこりん)ちゃん
💫佐藤 光(さとうひかり)ちゃん
💫中山 夏目姫(なかやまなつめ)ちゃん



はしさこりんりん
今回のハロコンでとても仲良くなった気がします😚
前までは話しかけてもすごく緊張してたんですけど、今はたくさん話してくれるしたくさん笑うんです😂カワイイ!

佐藤光ちゃんはこの中では唯一ハロプロ研修生北海道の子です!
パフォーマンスも堂々としてて、たまに見えるお姉さんな雰囲気がすごく好き!✨

中山夏目姫ちゃんは今回のハロコンで初めてあったんですけど、出番の前に何回も自分の歌割りのところ練習してたんです😳本番でもびしっと決まってて私の方が嬉しくなりました😊😊


という感じで、帯同の研修生の子たちがすごくすごく可愛いんです!

もっと仲良くなりたいなぁ💭💗



https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12392606979.html




超スーパー重大!!! 船木結 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 



こんばんは
 
 
 



皆さんに、超スーパー重大発表があります



実は、、、、、、
わたくし船木結 大阪府出身



実は、、、
わたくし船木結 16歳



実は、、、
わたくし船木結 おうし座
 
 
 
 







ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんに
身長がほぼ同じでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
 
 
 



って、それもスーパーびっくりですが!!!笑
 



これを読むと上國料は橋迫と“仲良くなった”と書いています。

船木に関しては“フリ”として橋迫の名前を出しているだけではありますが、
そもそも船木のブログに研修生の名前が出てくること自体がとても珍しいことです。

橋迫は川村文乃と研修生の同期

今年の夏のハロコンでも川村と橋迫はよく一緒にいたようですし、そこに船木がいて言葉を交わしていたりしても不思議ではないでしょう。


ということで、上國料と船木が最も“歓迎”する可能性が高いということで橋迫鈴を予想します。



実は、今回の発表について更新されたアンジュルムメンバーのブログから、新メンバーは橋迫の可能性がかなり高いと個人的には感じる表現があるのですが、

しかしそれは結果的に橋迫が新メンバーだった場合はほぼ間違いなく橋迫のことを表していたと言える表現ですが、新メンバーが橋迫でない場合は単なる偶然の符合にすぎなくなるものです。
なので今の時点で根拠とはできません。

ただ個人的には大きな予想の材料となっています。



新メンバーの人数ですが、
今回の加入は笠原桃奈が加入した時に似ていますし、
基本的には新メンバーは1人かと思っています。

(※追記:佐々木のブログが更新され、

そこに“新メンバーの子達”という表現があるため新メンバーは複数の可能性が高そうです

風 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba)



ただもし橋迫以外に新加入メンバーがいるのならば、為永幸音を予想します。


理由は前の記事でも書きましたが、


為永が去年の「ハロプロオーディション」を経て研修生に加入した28期であることです。

この期はまだ昇格メンバーがいない一方で、同期として加入し研修終了となった橋本桃呼ラストアイドルとしてセンターでデビューすることが決まり、活躍の幅を広げています。


そのような事情を考えると、28期から昇格があってもおかしくないと思います。





以上。


アンジュルムの新メンバーは橋迫鈴。もしくは橋迫鈴と為永幸音。

これが僕の予想です。




この予想が当たるかどうかはともかく、研修生から昇格があるとしたら研修生ファンとしては無条件に嬉しいです。


明日の発表、楽しみですね。