【ハロプロ研修生】 アンジュルム新加入メンバー予想。


「The Girls Live」にてアンジュルムに新メンバーが加入することが発表されました。






ということで、現ハロプロ研修生から“新メンバー候補”を何人か予想したいと思います。




まずは米村姫良々

f:id:hellocomment:20180831122256j:plain

 


現在のハロプロ研修生では、総合力では一歩抜け出ているメンバーだと思います。
アンジュルムに限らず、“昇格”メンバーの最有力候補ではないでしょうか。

また米村は愛知県出身

アンジュルムは東海出身のメンバーが不在ですし、そういう意味でも補強になると思います。

ただし、低身長のスキルメンというのはアンジュルムは飽和状態でもあります。

米村はバラエティーもイケそうな素質もありますが、
その点を含めても竹内・室田・船木と被りますし、他のユニットの方が活きる気はします。



次は橋迫鈴

f:id:hellocomment:20180831122503j:plain



彼女も愛知県出身のメンバーです。

現在中学1年生。
勝ち気な性格の子なのでアンジュルムで活きる子だと思います。

また橋迫は研修生26期で、川村文乃と同期になります。

カントリー・ガールズの山木・船木、
モーニング娘。’18の牧野・加賀と同様に研修生の同期のいるグループの加入もあり得るでしょう。

入る側も受け入れ側もそういうメンバーの方が馴染みやすいでしょうしね。
まして橋迫は中学1年生で地方出身ですし、気心の知れた相手がいたほうがいいでしょう。



次は、山田苺

f:id:hellocomment:20180831122641j:plain



山田は現在のハロプロ研修生では最も高身長のメンバーですね。

165cmはあると思います。
現在中学1年生ですがまだ身長は伸びているようです。

スマイレージ“美脚”ユニットからスタートしたことから考えると、山田の加入もあり得るでしょう。

また、山田は超がつくほどの個性派でもあります。

アンジュルムの“動物園”というイメージにもピッタリで、
加入すれば笠原のような存在感と破天荒さをもつメンバーになると思います。



最後に出頭杏奈

f:id:hellocomment:20180831122825j:plain



ハロプロ研修生と雨ノ森川海は土日に12月の発表会のリハーサルを行っていたのですが、
雨ノ森川海のブログと、研修生日記を見ると出頭の存在だけが確認できません

他のメンバーは全員ブログや日記に登場しています。

単に偶然の可能性もありますが、リハーサル参加していない可能性もあります。

(※追記:研修生日記が更新され、出頭はリハーサルに参加していたことが判明しました)

今回アンジュルムに昇格するメンバーは、その発表方法などから、
おそらく笠原と同じく早期合流メンバーとなるのではないでしょうか。

だとしたらすでに研修生活動よりアンジュルムの方を優先し、12月の発表会は欠席する可能性も充分にあります。


さらに出頭杏奈は去年の「ハロプロオーディション」を経て研修生に加入した28期。

この期はまだ昇格メンバーがいない一方で、同期として加入し研修終了となった橋本桃呼ラストアイドルとしてセンターでデビューすることが決まり、活躍の幅を広げています。


そのような外部的事情を併せても、28期から昇格があってもおかしくないですし、そこに出頭が選ばれても不思議ではありません。

最近は個人でも仕事が増えていますし、先日のさわやか五郎のイベントではその高いバラエティー能力を見せていました。





以上の4人が僕の考える昇格候補です。

この中で予想をするとしたら、橋迫鈴と出頭杏奈のどちらか、もしくは両方ですね。



11月23日、楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]