BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)にハロプロ研修生北海道参加の可能性はあるのか?



ハロプロの新ユニットBEYOOOOONDS。

 

f:id:hellocomment:20181021113254j:plain



そのいびつな形からCHICA#TETSU・雨ノ森川海、そしてオーディション組以外のメンバーにも参加する余地があるのではないかと個人的には思っているのですが、

ハロプロ研修生北海道の参加の可能性が、やや高まったかなと感じています。


北研は11月11日に7回目の定期公演を行ったのですが、
今回そのゲネプロと本番のリハーサル日記が更新されました。

※http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/


北研のメンバーが、北研の活動を日記で発信するというのは初めてのことです。


ここ数カ月のハロプロ研修生は、
夏のハロコンのツアー日記の更新無し、
9月の研修生発表会のリハーサル日記の更新も1記事のみと、

“非公開”の傾向が強いです。


その傾向に反しての、初の北研の活動の日記更新。

個人的には“何か”あるのではないかと勘ぐってしまいたくなります。



あとは違う視点からですが、

ハロプロ研修生というのは、昇格するまではあまりメイクをしないんですよね。
エッグ時代からの伝統のようなもので、

舞台でもない限りはあまりしっかりしたメイクをしてる印象というのはありません。

研修生が自発的に、というよりかはおそらく研修生という立場もあり“自重”させているのだと思いますが。


直近の発表会と名古屋の定期公演では以下のような感じです。

f:id:hellocomment:20181115144524j:plain

f:id:hellocomment:20181115145354j:plain





それに比べると、11月11日の北研の定期公演では結構しっかりメイクしてるなぁという印象が強いんですよね。

f:id:hellocomment:20181115145403j:plain




単に本州の研修生と北研の違いというだけなのかもしれませんが、
もしかしたらこのメイクにも何か意味があるのでは、、などと個人的には期待してしまいます。


いずれにせよ、ハロプロ研修生北海道は研修生加入から2年半近く、未だ一人の昇格者も出ていません。


研修歴で言えば、北研の6人は小野琴己・児玉咲子・米村姫良々の25期に次ぐ4番手ということになります。


魅力も能力もある子が多いです。

さすがにそろそろ昇格がなければいけないと思います。


北研の場合は、本州の研修生と違いユニットとしての活動がメインでした。


ならば、“誰か”を昇格させるのではなくハロプロ研修生北海道”として6人でBEYOOOOONDSの一員に。
というのも可能性としてはあり得るのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ハンコウキ!/Ice day Party

ハンコウキ!/Ice day Party

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]