一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫の1年半。



ハロプロ新グループ、BEYOOOOONDSの公式ブログが昨日ついにスタートしました。


CHICA#TETSU公式ブログ
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/
雨ノ森川海公式ブログ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/




一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫の昇格が決まったのは去年の5月5日。


実に昇格決定から1年半後の公式ブログスタートでした。

この間彼女たちは公式ブログもなく、今までは更新できていた研修生日記を更新することもできず。


同じステージで昇格発表された川村文乃段原瑠々はすでに450以上の記事を更新しています。



本当はメンバーの発言やブログを“こん棒”にして事務所を叩くことはしたくありませんが、
しかし事務所には彼女たちの以下の“言葉”を重く受け止めて二度と同じようなことがないようにしてほしいです。







高瀬くるみです!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba





初ブログ、、、♡

何から書けばいいのかと、ウキウキしながらも、すごく迷っています!

これから毎日、私のことを、私たちのことを皆さんに発信することができるのがとにかく嬉しいです。



去年の5月に、新しいセクションでのデビューが決まってから、たくさんのことを経験させてもらったし、たくさん思うこともありました。

ハロー!プロジェクトのコンサートで先輩方とお揃いの自分の衣装を着られたこと、自分たちのオリジナル曲をいただいたこと、様々な舞台に出演させてもらったこと、大先輩との共演、グループのメンバーが決まったこと、グループとしての曲をいただいたこと、初めてのFCイベント、グループ名が決まったこと、リーダーになったこと。。。

皆さんに報告したいこと、伝えたいことが沢山ありました。

これからは、毎日みなさんと楽しいも嬉しいも共有できる。

だからこそ、1人でも多くの方に、興味を持っていただけるように頑張ろうって思ってます!!


https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413712096.html







『はじ!め!まし!て!清野桃々姫』 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba



ついに!ブログが始まりました💕💕💕

イェーーイ!やったあああ✌️✌️

ずっとずっとずうううううっっっっっとやりたかったから本当に嬉しいです。


(略)


私は2017年の研修生実力診断テストで、
ハロー!プロジェクトの新しいセクションをやらせていただく、ということが決まりました。
それが決まってから約1年間、
同じ時にデビューが決まった段原瑠々さん、川村文乃ちゃんがたくさん活躍している中、
ずっとずっと「いつ始まるのかなー」と不安に思っていました。

そして今、第1次メンバーが決まり、グループ名、体制も決まり、、始まっていくなと、改めて感じています。
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の清野桃々姫として精一杯やっていくので応援して頂けたら嬉しいです💕



https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12413742267.html






平常運転(*ˊ˘ˋ*)♪ 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



研修生の時はリハーサル日記というものがあって色々書いたりしていたのですが、2017年の実力診断テストでデビューが決まって以来書いていなかったので、昨日久しぶりに書きました!!


書きたいことがまだまだたくさんありすぎるので、徐々に書いていきたいと思います(●´ω`●)


https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12413945271.html




3人の1年半は帰ってはきません。

このようなことは今回で最後にしてほしいです。









新グループは関係ないと思いますが、
もしかしたら明日ハロプロに何かしら“発表”があるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

誤爆〜We Can't Go Back〜

誤爆〜We Can't Go Back〜