【BEYOOOOONDS】 ハロプロのさらなる新ユニットと、ハロプロ研修生からの昇格の可能性。




本日BEYOOOOONDSの公式ブログがスタートしました。


CHICA#TETSU公式ブログ
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/

雨ノ森川海公式ブログ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/



一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫にとってはやっとですね。




個人的には、この新グループのブログがどういう形になるのか注目していました。

具体的には、合同ブログになるのか2つのブログに分かれるのかですが、
「CHICA#TETSU」と「雨ノ森川海」に分かれましたね。



ということで、


f:id:hellocomment:20181021113303j:plain



f:id:hellocomment:20181021113254j:plain






おそらくオーディション合格者はまた“別のブログ”ということになりますね。


別のブログが始まるとなれば、当然それは新グループの可能性が高いと言えるでしょう。


少なくともハロプロキッズ以降は、
“オーディション合格者”のみで即ユニットデビューというケースはないです。


BEYOOOOONDSに第三のグループができる場合も、

オーディション合格者+ハロプロ研修生からの昇格者

という形になるのではないかと思います。



米村姫良々松永里愛などは今すぐ昇格できるだけの力はありますし、
5月研修生実力診断テストの受賞者である北研の石栗奏美山﨑愛生もいます。

特に今年の診断テストの受賞者は島倉りか・前田こころ・西田汐里と北研のメンバー以外全員がデビューしています。
石栗・山﨑愛についても高い昇格の可能性があるでしょう。


さらに、橋本桃呼がすでにあれだけ活躍してることを考えると、彼女と同期の28期から昇格者を出しておきたいと事務所が考えてもおかしくありません。


昇格有力者は沢山いるわけです。


というわけで、個人的にはあると思っています。
BEYOOOOONDS第三のグループ


もしあるならば、そう遠くないうちに発表となるでしょうね。

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]