あまりにひどすぎるハロプロ新グループのグループ名。【BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海】





ハロー!プロジェクト新グループ、グループ名決定のお知らせ




新グループ、グループ名決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/9386/




ハロプロ新グループのグループ名が、



一岡グループが、CHICA#TETSU

高瀬清野グループが、雨ノ森 川海


そして両グループとオーディションの合格者を合わせて、BEYOOOOONDS


と決まりました。



詳しくはまた後で書きたいと思いますが、失望しかないです。


わかりづらい、
読みづらい、
覚えづらい、
検索しづらい、



これから彼女たちがずっと使っていくユニット名で遊ぶなと言いたいです。


BEYOOOOONDSは明らかなGReeeeNのパクリと言われても仕方のないものですし、

“地下”、“雨”というネガティブなワードをユニット名の頭に持ってくる神経も理解できない。 



ハロプロの無責任体制がついに極まったという印象です。





ある日、メンバー全員の名前の中に、
くるみ、田、山、羽、岡、波、桃など、美しい自然を表す言葉が入っていることに気づきました。
そしてそれぞれが「森、川、海」を彩る名前であることも。
彼女たちが人々の心に潤いを与えてくれるようなグループになることを願って名づけました。

http://www.helloproject.com/news/9386/



などと書いてありますが、誰が気付き、誰が名付けたのでしょうか?

本文末尾には

“株式会社 アップフロントプロモーション

とあるだけです。


無責任で、誰も責任を取らない誰も説明をしない体制が続く限り今後もこのような“失望”が続くのかと思うと、気が重いです。