ハロプロメンバーのブログが再開される。

 


ご挨拶
http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/9287



この度は、ハロー!プロジェクトOGである吉澤ひとみの事件について
皆様にはご心配ならびにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
 


28日に発表した吉澤ひとみとの専属マネージメント契約の解除を受けまして、
弊社所属タレントの心情を考慮して
28日から30日までの3日間、ブログ・SNSなどの更新を控えておりました。
本日より再開させていただきます。
 


いつもメンバーのブログなどを楽しみにしていただいている皆様には、
予告なく更新を止めたことで改めてご心配をかけることになってしまったことを、
会社を代表して心よりお詫び申し上げます。
 


引き続き応援をよろしくお願いいたします。
 
 




2018年10月1日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛


 



ちょっとよくわからないですね。



舞台やイベントの活動は普通に行っている中で、なぜブログだけ更新しないという判断なのか。

なぜメンバーの心情を考慮するとブログを三日間休むことになるのか。

なぜ逮捕の時は普通に更新していたのに契約解除で更新停止なのか。

文脈からも実情においても
“更新を控えておりました”ではなく、
更新を控えさせておりました、が正しいのではないか、




久しぶりです。♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

ブログをいつも読んでくださってる皆さん元気でしたか??

ブログ書きたくてうずうずしていました。
元気かな?って心配してくださってた方もいて、、
ご心配かけました、、
今日からまたたくさんあげますね〜!


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12408934380.html




メンバーが書きたくてうずうずしていたブログを“書かせない”ことはメンバーの心情を考慮したことになるのか。



川村文乃などは、初ブログから一日も欠かさずブログの更新を続けていました。

またブログが“停止”されていた3日間に、

Juice=Juiceは舞台初日を迎え、
小野瑞歩は誕生日、
娘。10期は7周年、
娘。12期は4周年を迎えました。


メンバーがそれらのことを“書けなかった”事実を事務所には軽く考えてほしくはないです。