高瀬清野ユニットで“敬語禁止令”が始まる。




昨日Juice=Juice主演舞台のトークイベントがハロショであり、2部には新グループのメンバーから高瀬くるみ・前田こころの二人も参加しました。













Twitterより




高瀬、メンバーに高瀬"さん"とさん付けで呼ばないように指導してるっぽい。こころちゃんがさん付けで呼んだら、高瀬不貞腐れちゃって、慌ててくるみちゃんと呼んでいた。その後ふざけて、くるって呼んでた。くるここの誕生である。
https://twitter.com/It_is_empty/status/1044557359761125378






9/25 タイムリピート
ハロショ トークイベ 2部

最初の挨拶

前ここ < 高瀬さんと軍人の役を…
高瀬< 😠😠😠 今高瀬さんって呼んだ〜!!!
前ここ < すみません…!!くるみちゃんと…!!!

くるみちゃんって呼んでるんですか!!!!!!!(笑)
https://twitter.com/saya02_chan/status/1044557714829922305




ついに高瀬グループでも“敬語禁止キャンペーン”が始まりましたかw



Juice=Juiceに始まり、こぶしファクトリーつばきファクトリーと、

この“敬語禁止キャンペーン”が始まると研修生発の新ユニットができたなぁと感じますね(笑)



まぁ高瀬の場合は、年齢的にも、キャリア的にも立ち位置的にも上記3ユニットのリーダーに比べると“ももち先輩”に近い気もしますが。



それにしても現段階でもう“敬語禁止キャンペーン”が始まっているということは高瀬グループは追加加入は無しなのかな。


新グループについては正直なところ、

一岡グループに関しては現在の4人というのは少ない(弱い)と感じているのですが、

高瀬グループの5人に関しては個人的には現時点で完全なバランスだと思います。


ルックス・スタイル含めた外見的なバランスにおいても能力的にもキャラクター的にも。


この5人をいじる必要はないと思うんだけどなぁ。。



一体いつになったら“新グループ”が確定するのか。。



オーディションは3次審査終了から情報が更新されてないし。







ハロプロ・オールスターズが一段落するまではないのだろうか。。。