山木梨沙のテレビ出演。

 

 

今日もチェックよろ!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



早速ですがお知らせです



Eテレさんの新番組
「沼にハマってきいてみた」
に出演させていただきました!
 
 


この番組は
アイドル・スポーツ・音楽だけでなく、
まさかのあんなものからこんなものまで、
「それ」の魅力に気づいて抜け出せなくなってしまった
「沼」にハマって抜け出せない人から、
そのものの良さについて知っていこう!

という番組です。
 



新番組なので
もちろん私も番組を見たことがないのですが、
ゲストに呼んでいただき
早速番組の面白さを体感してきました!
 
 
 


(以下略)

 



山木梨沙NHK(Eテレ)への出演が決まりました。

新番組の初回ゲスト、重要な役割ですね。




ただこういう出演情報を受ける度に思うのは、
山木に関しては在籍大学名を公表してもいいんじゃないかということですね。


山木の場合在籍大学はファンの間では公然の秘密ですし、
非公表にするより公表して積極的に高学歴アイドルとして売り出した方が良いと思います。


山木にはそれに応えるだけの学力もバラエティーの能力もありますし。


公然の秘密となってる山木の大学名に関しては公表しても悪影響があるとは思えませんし、プラスの方が遥かに大きいのではないか。


今回のような教育系の番組に出るのでも、
文科系の番組でも、
クイズ番組や普通のバラエティー番組においても、
“〇〇大学在学”という肩書きは大きな説得力であり強みになるでしょう。


絵にしても乗馬にしても脱出ゲームにしても、
山木は自らの趣味や特技、強みを十分に活かし仕事につなげ、そこで結果を残せるメンバーです。


その山木に“高学歴”という強みを新たに与えてあげても良いのではないかと思いますし、そうすることにより山木はさらに活躍の場を広げられると思います。


あるいは、この番組での公表もあるのでしょうか。