明日の研修生発表会東京でハロプロ新グループに関する発表はあるのか!?

 

 



ハロプロの2つの新グループ、

一岡伶奈がリーダーのグループと、
高瀬くるみと清野桃々姫が在籍するグループ。


6月にハロプロ研修生からの1次昇格メンバーが発表されて以降続報がなく、この両グループに関する発表のXデーはいつになるのかと予想をしたりしているわけですが、

個人的には明日の研修生発表会東京の可能性が高いのではないかと思います!


というか明日くらいしかないんですよね、機会が。


9/30の研修生発表会の千秋楽は高瀬清野グループは舞台出演のため出ません。


となると一岡ユニットと高瀬清野グループのメンバーが揃うのは明日の発表会か、10/21のハロプロ・オールスターズの発売記念イベントくらいです。


その中では明日の可能性が高いのかな、と。
1次昇格メンバーの発表も、研修生発表会の場で行われましたし。


ユニット名やオリジナルメンバーが確定しないとブログなども始められないでしょうし、
今月末の高瀬清野グループの舞台への参加までにはブログが始まるのではないかと思いますし、
そうあってほしいと思います。

すでにハロプロ・オールスターズとしての活動が始まっているにも関わらず未だ新グループのメンバーにはブログがなく自己発信の機会がありませんし。


もうひとつ明日新グループに関する発表があるのではないかと思う小さな理由として、

9/25には一岡グループが、
10/9には高瀬清野グループが、

名古屋定期イベントで“お披露目イベント”を行うんですよね。

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


追加加入メンバーも発表されユニット名も決定し、この名古屋のイベントがまさしくユニットとしての“お披露目”になるのではないかという気もしています。

 


新グループの発表に関しては散々肩透かしをくらっているのであまり期待はできませんが、
個人的には明日の研修生発表会は楽しみにしていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]