【2018年夏ハロコン】佐藤光の“抜擢”

 

 

2018年夏のハロコンの全国帯同研修生。 - ハロプロ批評ブログ

 


今年の夏のハロコンで全国帯同に“抜擢”されたハロプロ研修生紹介。


まずはハロプロ研修生北海道佐藤光です。

 

f:id:hellocomment:20180614170408j:plain



個人的には帯同研修生の中で佐藤の抜擢が最も驚きました。

というのも、ハロプロ研修生北海道からは過去に一度も全国帯同への選抜はなかったからです。


全国帯同となるとリハーサルから参加しなければならないでしょうし、北海道からの移動を考えても北研から全国帯同への参加というのは現実的には難しかったと思います。


それをあえてしたということはいよいよ北研からの“昇格”というものが現実味を帯びてきたということでしょうか。


未だ昇格者を出していないハロプロ研修生北海道ですが、実は研修生の中ではもう“古参”といえる存在になっています。

北研のメンバーより研修歴で上なのは今では野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々の4人のみです。


事務所に北研から昇格者を出す気があるのならば、
今年には確実に昇格があるのではないかと思います。


5月のハロプロ研修生実力診断テストで賞を受賞した石栗奏美・山﨑愛生、そして今回ハロコン全国帯同に抜擢された佐藤光は有力な昇格候補と言えるでしょう。


佐藤について言えば、とにかくルックスの良い子ですね。
スタイルもパフォーマンスも平均以上と言えると思います。

中学2年生という年齢を考えても、どのユニットに入っても大きな戦力になるメンバーでしょう。



今回の全国帯同への抜擢がどういう意味を持つのか、

あるいは今回の全国帯同を受けて事務所がどういう判断をするのか、注目ですね。




ハロステ 佐藤光 紹介 
https://youtu.be/lRn-PSpZ2jY?t=1784  (時間指定)


ハロステ #269より、

佐藤光
2018 「Love take it all 」 ℃-ute

 https://youtu.be/8X4iq0IR5tE?t=1517 (時間指定)


f:id:hellocomment:20180823132154j:plain

f:id:hellocomment:20180726161927j:plain

 

 

 

 

 

ハンコウキ!/Ice day Party

ハンコウキ!/Ice day Party

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]