明日は夏のハロコン千秋楽、ハロプロ新ユニットに関する発表はあるのか?




2018年の夏のハロコン
結局新ユニットに関する発表の無いまま明日の千秋楽を迎えることになりました。


週末、ハロコンを迎える度に今日こそは今日こそはと期待しながらもついぞ発表はなく。。。


思い起こしてみると去年も全く同じ心境のまま夏のハロコンが終わったんでした。


まさかまる1年が経過しても新ユニットが“決定”していないとはなぁ。。





女性アイドルが“現役”でいられる期間は決して長くはありません。

ハロプロは、客観的にみれば“25歳定年”をしいている状況と言えます。


去年5月の昇格発表から現在にいたり、
一岡伶奈と高瀬くるみは18歳から19歳になりました。

彼女たちのこの1年は、普通の1年よりはるかに大きな意味を持つ1年と言えるでしょう。

その価値を最も尊重しなければいけないのが事務所だったはず。


であるならば、もっとやりようがあったのではないかと思わずにはいられません。



せめて自己発信をすることのできるブログくらいは持たせてあげてほしかったと思います。

タイミングはいくらでもあったはず。



それが、結果的には昇格後2回目の夏ハロもブログでの自己発信ができないまま過ぎることになりました。



明日、新ユニットについて発表があり、一日も早く2つのグループとそのメンバーが“始動”することを願います。

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]