新ユニットの高瀬くるみと、カントリー・ガールズのももちPM。





先日行われた新グループお披露目イベントにて高瀬くるみが書いた所信表明が“個勢大爆発”だったようです。


高瀬の造語かと思われますが、うまい表現ですね。



新ユニットとして、
メンバーの個性も、個勢(個人の勢い)も大爆発させたいという意味でしょうか。




なんとなくですが、MCなどでも高瀬はカントリー・ガールズにおけるももちPMの立振舞を参考にしている気がします。


年齢的にも高瀬(19歳・大2相当)は、

前田こころ・山﨑夢羽(高1)、
岡村美波・清野桃々姫(中2)

とは差がありますし、またロコドル時代を含めた芸能活動歴の長さでも差があります。


このような状況で、リーダー(仮)としてグループとそのメンバーを引き立てていくためにはももちPM方式が一番いい気がします。


ちなみカントリー・ガールズは結成時、

嗣永桃子(22歳)に対し、

山木梨沙稲場愛香(高2)
森戸知沙希(中3)
島村嬉唄(中2)
小関舞(中1)

という関係でした。


いくら高瀬のバラエティー能力が高いとはいえももちと同じことをするというのは無理でしょうし、またする必要もないとは思いますが、しかしももちPMを参考にする価値はあると思います。

清野・岡村あたりはパスを出せばある程度結果を出してくれるメンバーだと思いますし、逆に自分からあまり前に出るイメージのない前田・山﨑に対しては積極的に見せ場を作ってあげる。

高瀬になら、そんなMCもできるのではないかと個人的には期待しています。


その結果が高瀬の掲げる“個勢大爆発”につながればユニットとして面白くなりますね。



高瀬くるみがこの先どのようにグループをまとめていくのか、期待したいと思います。

 

 

 

 

f:id:hellocomment:20180823132212j:plain

f:id:hellocomment:20180819132341j:plain