ハロプロ・オールスターズによるハロプロ20周年記念シングルの発売。



Hello! Project誕生20周年記念シングル リリース決定!!
http://www.helloproject.com/news/8957/

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~秋のシャッフルチェキ会~ 開催決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/fc45d9a56ac41ff3863820936e68f1f0c9954f01


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 開催決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/cefea149df3fd3ea9d647269be9b407ba7b433af


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~ 開催決定のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/8af54125830884ef8b63bbd693d21a458aaddb85






ハロプロ・オールスターズによるハロプロ20周年記念シングルの発売と、それに伴うイベントの開催が発表されました。


僕は賛成です。ハロプロ総出演のCD発売&イベント。


今年までは7年周期でやっていますが、
個人的には毎年は無理でも隔年くらいでやるべきイベントではないかと思います。

ハロプロ・オールスターズによるCD発売と、それに伴う“お祭り”的なイベントの数々。


そしてハロプロ総出演で世間に対し“発信”する以上はやはり結果にこだわってほしいとも思います。
事務所には本気で“勝負”にいってほしい。


CDの売り上げ枚数というものが多少なりとも影響力を持つのはおそらくこの数年が最後ではないでしょうか。

すでにかなり信頼性は落ちているとは思いますが、
しかしそれでもまだ“CD売り上げ〇〇万枚”というのは一定のインパクトはあると思います。

世間に対しても、業界に対しても。


だからこそ、今、全力でハロプロの力を試してほしいなと思います。


ハロプロの現在地を知るのにこれほど良い方法はない。


結果がどうであれ、挑戦し現在の実力を知ることが重要でしょう。


その成果と反省を次に繋げていけばいい。
だからこそ、こういうイベントは隔年くらいでやっていってほしいなと思います。


ハロプロメンバー総出演というのは、一ハロプロファンとしても単純にワクワクしますしね(笑)