【気ままな新加入予想】高瀬くるみ・清野桃々姫が所属する新ユニット

 

※【気ままな新加入予想】一岡伶奈がリーダーとなる新ユニット - ハロプロ批評ブログ



明日お披露目になる2つのユニットの追加昇格メンバー予想。

今回は高瀬くるみちゃん・清野桃々姫ちゃんのユニットの予想です。

 

f:id:hellocomment:20180713161449j:plain



前の記事でも書きましたがこのユニットの暫定メンバー5人は非常にレベルが高く、またバランスも良いです。

※【ハロプロ新ユニット】高瀬くるみ・清野桃々姫が所属する新ユニット批評。 - ハロプロ批評ブログ



そのため追加昇格させるのならば“5人と同等の総合力を持つメンバー”でなければならないでしょう。


そういう視点で新加入予想をしてみました。


米村姫良々 (研修生25期・中学2年生)

f:id:hellocomment:20180713161517j:plain





山﨑愛生 (ハロプロ研修生北海道・中学1年生)

f:id:hellocomment:20180713161525j:plain






この2人を予想しました。


米村姫良々。現ハロプロ研修生でも屈指の総合力を持つメンバーです。
実力的には5人の中に入っても全く問題ないでしょう。
清野桃々姫とは同期で同学年。この“コンビ”が実現すれば新ユニットの大きな強みになると思います。

山﨑愛生。今年のハロプロ研修生実力診断テストの受賞者です。
かなり個性的な子ですが、高瀬くるみならば彼女を活かすこともできるのではないかと思います。
彼女が加入すれば3都市圏出身者に北海道出身まで加わることになり、ユニットとしてはさらに強くなりますね。



以上が“無難”な予想ですが、この高瀬清野ユニットに関しては、

23期 高瀬くるみ
24期 前田こころ
25期 清野桃々姫
26期 山﨑夢羽
27期 岡村美波 

と、それぞれの期から1人ずつ選抜される“オールスター”的な構成になっています。

それをさらに推し進めて

22期 堀江葵月
23期 高瀬くるみ
24期 前田こころ
25期 清野桃々姫
26期 山﨑夢羽
27期 岡村美波 
28期 金光留々
北海道 山﨑愛生


としてみるのも面白いかもしれませんね。
ハロプロ研修生出身ユニットの集大成という意味では。


さて、明日のお披露目はどうなるでしょうか。