【気ままな昇格先予想】金光留々・佐藤光・石栗奏美・山﨑愛生。

 



 

 

 

【気ままな昇格先予想】堀江葵月・金津美月 - ハロプロ批評ブログ

【気ままな昇格先予想】野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々。 - ハロプロ批評ブログ

 【気ままな昇格先予想】橋迫鈴・日比麻里那・土居麗菜。 - ハロプロ批評ブログ

【気ままな昇格先予想】松永里愛・山田苺・中山夏月姫。 - ハロプロ批評ブログ


続きです。

ハロプロ研修生についての“昇格先”の予想を気ままに書いていきます。






 

f:id:hellocomment:20180614170302j:plain


金光留々 ⇒ 高瀬清野ユニット

中学1年生。東京都出身。
研修生加入前から舞台経験が豊富

高瀬清野ユニットが発表通り“新セクション”・“小劇団”のイメージでいくのならば、彼女ほどそのイメージに合致するメンバーは研修生にはいないでしょう。


ハロステ #269より、

金光留々
2018 「彼と一緒にお店がしたい!」  モーニング娘。  
 https://youtu.be/8X4iq0IR5tE?t=1149 (時間指定) 


 

 

f:id:hellocomment:20180614170408j:plain

佐藤光 ⇒ モーニング娘。’18


ハロプロ研修生北海道。中学2年生。
研修生でも屈指のビジュアルメンバーです。

入るのならば娘。なのかなと思います。
佐藤優樹と苗字も出身地も被ることにはなりますが、かえって面白いという気もしますしそうなってでも娘。加入させて良い存在だと思います。


ハロステ 佐藤光 紹介 
https://youtu.be/lRn-PSpZ2jY?t=1784  (時間指定)



 

 

f:id:hellocomment:20180614170417j:plain


石栗奏美 ⇒ Juice=Juice、こぶしファクトリー、高瀬清野ユニット


ハロプロ研修生北海道。中学2年生。
先日のハロプロ研修生実力診断テストの受賞者
ショートカットが映えるメンバーで、スタイルも非常にに良いです。
さらにパフォーマンス能力も高く頭も良いというオールラウンダーで本格派です。

実力者ということを考えると、Juice=Juice。
本格派という面で考えると高瀬清野ユニット。
ユニットの立て直し・補強に必要な“戦力”ということならこぶしファクトリーでしょうか。



ハロステ 石栗奏美 紹介 
https://youtu.be/fStTHVc3U58?t=1699  (時間指定)



 

 

f:id:hellocomment:20180614170450j:plain


山﨑愛生 ⇒ Juice=Juice


ハロプロ研修生北海道。中学1年生。
先日のハロプロ研修生実力診断テストの受賞者
面白い子ですね。
“歌唱賞”を獲るだけの実力もありますし、一方で牧野真莉愛を思わせるようなガチガチの自己プロデュースもする。
小学生で英検準2級を取った秀才でありながら、言動からは良い意味でそれを感じさせないような子です。

面白い子であるのは間違いないけれど、なかなか“活かす”のは難しい。
そういう意味では北研で活動を共にしていた稲場愛香のいるJuice=Juiceがいいのではないでしょうか。
本当はカントリー・ガールズあたりが最も活きる素材だとは思いますが。。


ハロステ 山﨑愛生 紹介
https://youtu.be/mZDwuLcdt_E?t=1478 (時間指定)




※研修生28期の為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ
ハロプロ研修生北海道の太田遥香・河野みのり・工藤由愛については、
個人的にはまだ特定の加入先をイメージ出来るほどには個性を把握できていないので割愛しました。