【気ままな昇格先予想】松永里愛・山田苺・中山夏月姫。

 



 

 

 

【気ままな昇格先予想】堀江葵月・金津美月 - ハロプロ批評ブログ

【気ままな昇格先予想】野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々。 - ハロプロ批評ブログ

 【気ままな昇格先予想】橋迫鈴・日比麻里那・土居麗菜。 - ハロプロ批評ブログ


続きです。

ハロプロ研修生についての“昇格先”の予想を気ままに書いていきます。





f:id:hellocomment:20180614164959j:plain


松永里愛 ⇒ モーニング娘。’18、アンジュルム



中学1年生。大阪府出身
研修生の中でも屈指の実力派ですね。
米村と並び、新ユニットの選に漏れたのが不思議なくらいのメンバーです。


昇格先としては、大阪出身ということを考えれば娘。、実力派ということを考えればアンジュルムでしょうか。
個人的には新ユニットのオリジナルメンバーというよりかは既存ユニットへの即戦力として見たい存在です。


ハロステ 松永里愛 紹介 
https://youtu.be/yphXf2uOIwo?t=978 (時間指定)






f:id:hellocomment:20180614165010j:plain


山田苺 ⇒ アンジュルムこぶしファクトリー


中学1年生。静岡県出身。
研修生でも屈指の個性派です。
そしておそらく現研修生の中では最長身。165cmは超えてると思われます。

“個性派”・“スタイル”という要素をを考慮すればアンジュルムでしょうか。
個人的にはこぶしでも面白いかなと思います。
現在のこぶしのユニットイメージとはある意味では真逆の存在ですが、だからこそこぶしのユニットとしての幅を広げたりイメージをリセットするためには彼女ほどの適役はいないと思います。
まぁこぶしに新加入があるのならばという前提での話ではありますが。



ハロステ 山田苺 紹介  
https://youtu.be/YxOdGE3VSPE?t=899 (時間指定)


 

 

 

 

f:id:hellocomment:20180614165026j:plain


中山夏月姫 ⇒ 一岡ユニット

中学1年生。石川県出身
この子も個性派ですね。
なんとなくですが、女性人気が高くなりそうなそういう不思議な魅力を感じる子です。

中山に関しては既存ユニットへの新加入というよりは、新ユニットのオリジナルメンバーとしての方が彼女の個性・魅力が発揮されるのではないかと思います。
研修生の同期(島倉・江口)がいる一岡ユニットで伸び伸びやるというのが良いのではないでしょうか。



ハロステ 中山夏月姫 紹介  
https://youtu.be/pfZW6yfTGdM?t=1322 (時間指定)

 

 

 

f:id:hellocomment:20180627140151j:plain

f:id:hellocomment:20180627140311j:plain

f:id:hellocomment:20180627140127j:plain