【気ままな昇格先予想】橋迫鈴・日比麻里那・土居麗菜。

 

 

 

【気ままな昇格先予想】堀江葵月・金津美月 - ハロプロ批評ブログ

【気ままな昇格先予想】野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々。 - ハロプロ批評ブログ

 


続きです。

ハロプロ研修生についての“昇格先”の予想を気ままに書いていきます。







f:id:hellocomment:20180614164838j:plain


橋迫鈴 ⇒ モーニング娘。’18 

愛知県出身。中学1年生。
昇格先が注目されるハロプロ研修生の1人ですね。
勝ち気な性格も面白く、“最年少”としてユニットに加入させたいメンバーです。

昇格先は、娘。じゃないでしょうか。
横山玲奈と橋迫は研修生の同期です。
そういう意味でもカントリーの山木梨沙船木結、娘。の牧野真莉愛加賀楓のように、同期の横山のいる娘。こそが橋迫の“最年少”としての魅力を発揮しやすい環境だと思います。



ハロステ 橋迫鈴 紹介 
https://youtu.be/pdoRH5FMfW4?t=1191 (時間指定)



 

f:id:hellocomment:20180614164904j:plain


日比麻里那 ⇒ こぶしファクトリー

大阪府出身。高校1年生。
ダンスメンバーですね。

ダンスの実力、そして大阪出身がいないということからも日比はこぶしファクトリーが適任かなと思います。



ハロステ 日比麻里那 紹介 
https://youtu.be/xqt7kW4zK-U?t=1295 (時間指定)


 

 

f:id:hellocomment:20180614164943j:plain


土居麗菜 ⇒ モーニング娘。’18、一岡新ユニット

大阪府出身。中学2年生。
ルックスメンです。デコ出しで勝負できる貴重なメンバーでもあります。
パフォーマンスはまだまだの印象だったのですが、先日の発表会では確かな成長を感じました。
バラエティー面での素質を感じるメンバーでもあります。

昇格先としては、娘。が最も活きるかなと思います。
ルックスメンでかつデコ出しもイケますし、なおかつ大阪出身。
娘。として“欲しい”存在ではないでしょうか。
一方で土居自身が伸び伸び活動できるという意味では研修生の同期ふたり(島倉・江口)のいる一岡ユニットもアリだと思います。



ハロステ 土居麗菜 紹介 
https://youtu.be/v2YcPC7peXg?t=1447 (時間指定)

 

 

f:id:hellocomment:20180627140435j:plain

f:id:hellocomment:20180627140141j:plain