【気ままな昇格先予想】野口胡桃・小野琴己・児玉咲子・米村姫良々。

 

 

 

【気ままな昇格先予想】堀江葵月・金津美月 - ハロプロ批評ブログ


続きです。

ハロプロ研修生についての“昇格先”の予想を気ままに書いていきます。


f:id:hellocomment:20180614164651j:plain


野口胡桃 ⇒ モーニング娘。’18、こぶしファクトリー

大阪府出身。高校2年生。
セクシー”を売りに出来得るという意味では貴重なメンバー。
個人的には譜久村聖と似た雰囲気を感じます。関西出身というのもアドバンテージでしょう。

昇格先としては、尾形春水が卒業した娘。
もしくは関西出身のメンバーがいないこぶしあたりでしょうか。


ハロステ 野口胡桃 紹介 
https://youtu.be/bcP7eyg84cs?t=2476 (時間指定)


 

f:id:hellocomment:20180614164701j:plain


小野琴己 ⇒ 一岡ユニット、アンジュルム

東京都出身。高校1年生。
小野の売りは何といってもスタイルの良さです。
以前は歌唱力にかなりの難がありましたが、現在ではかなり成長しました。
コミュニケーション能力の高さ、人柄の良さも強みと言えます。

昇格先としてはスタイルの良さから言えばアンジュルムが妥当ですが、
その人当たりの良さを考えれば新ユニットのオリジナルメンバーとしていてほしい気もします。



ハロステ 小野琴己 紹介 
https://youtu.be/p12WoCTTtzM?t=1224 (時間指定)


 

f:id:hellocomment:20180614164714j:plain


児玉咲子 ⇒ こぶしファクトリー

三重県出身。高校1年生。
ビジュアルメンですが、パフォーマンスはもうひとつですかね。
しかし先日の実力診断テストを見ても、自己プロデュース能力の高さはうかがえます。

どのユニットかと言われれば、個人的にはこぶしファクトリーだと思います。
ハロプロのユニットの中では唯一、
今のこぶしには“ザ・アイドル”というキャラクター(役割)のメンバーがいませんし、児玉ならばそういう役回りも担えると思います。



ハロステ 児玉咲子 紹介 
https://youtu.be/wgpRd7n7EoQ?t=1299 (時間指定)


 

 

f:id:hellocomment:20180614164729j:plain


米村姫良々 ⇒ モーニング娘。’18、Juice=Juice、こぶしファクトリー、一岡ユニット、高瀬清野ユニット

愛知県出身。中学2年生。
ルックス・パフォーマンス能力とも急上昇中。
さらにバラエティーもイケるオールラウンダーなメンバーです。

どこに入っても即戦力になるメンバーだと思います。
個人的にはカントリー・ガールズ加入前の船木結と重なります。
船木がカントリーに加入したのは中学2年生の時。米村も現在中学2年生です。
昇格先は、彼女の存在を最も必要とするユニットになるのではないでしょうか。



ハロステ 米村姫良々 紹介 

https://youtu.be/kG7lWlWmMqM?t=1540 (時間指定)

 

 

 

f:id:hellocomment:20180627140019j:plain