【気ままな昇格先予想】堀江葵月・金津美月



7月14日、ハロコン初日にお披露目予定となってるハロプロの二つの新ユニット。



オーディションからの加入は何人になるのか?

ハロプロ研修生からの追加昇格はあるのか?

また、Juice=Juiceに稲場愛香加入が発表されたように既存ユニットへのハロプロ研修生の昇格はあるのか?



などまだまだわからないことが多いですが、
7/14お披露目ということで、そこまでには研修生にも何かしらの“動き”はあるでしょう。


ということで今回からハロプロ研修生の“昇格先”の予想について、
思い浮かんだことを思い浮かんだままつらつらと書いていきたいなと思います。



f:id:hellocomment:20180614164604j:plain



堀江葵月 ⇒ こぶしファクトリー

東京都出身。20歳(大学2年生相当)
井上ひかる研修終了により現ハロプロ研修生では最も古参のメンバー
ダンスの能力は研修生でもトップレベルです。
しかし20歳という年齢は、やはりネックにはなるでしょうね。


昇格先としては、即戦力としてこぶしファクトリーでしょうか。
広瀬彩海井上玲音はナイスガールトレイニー時代の同僚なので馴染むのには問題はないはずです。






ハロプロ研修生 メンバー紹介 堀江葵月(ほりえきづき)



ハロステ 堀江葵月 紹介動画
https://youtu.be/zPoiE7-eCV0?t=1704 (時間指定)



 

f:id:hellocomment:20180614164637j:plain



金津美月 ⇒ 一岡新ユニット、アンジュルム

東京都出身。高校1年生。
パフォーマンス能力においてやや劣ることは否めないです。
しかしキャラクターは良いし、スタイルもどこに入っても問題のないメンバーです。

個性を出せるという意味では一岡ユニットのオリジナルメンバーか、“動物園”とも言われるアンジュルムでしょうか。
ちなみに笠原桃奈とは研修生の同期で親友なので、もしも金津がアンジュルムに入れば“個性”という面ではすぐにアンジュルムに馴染むと思います。





ハロプロ研修生 メンバー紹介 金津美月(かなつみづき)



ハロステ 金津美月 紹介 
https://youtu.be/whuEv1hdnxU?t=1687 (時間指定)

 

 

f:id:hellocomment:20180627135957j:plain

f:id:hellocomment:20180627135940j:plain