ハロプロ研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~ の抽選動画





Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~



ハロプロ研修生実力診断テストの抽選動画が、きました!!

これで今朝した新ユニットに関する予想は、完全に外れましたねww

しかし抽選動画が来ると、いよいよだな、という気がします。


今年は正直読めないんですよね~。

山﨑夢羽が本命だとは思うのですが、
15番(30人中)という順番が、どうなるか。

また、悲願のBP賞を目指す最多出場の井上ひかるも有力な候補だとは思いますが、
4番という発表順は、やはり不利ですかね。

逆にトップバッターの岡村美波は、ここで強烈なインパクトを残せれば充分チャンスはあると思います。


その他個人的な注目は、

・「Fiesta! Fiesta!」に挑戦する島倉りか(9番)
・小学生で英検準2級を取得した山﨑愛生による「Wonderful World (English Ver.)」(16番)
・実力者(ダークホース)松永里愛による「FIRST KISS」(24番)
・急成長し、ラスト前という好位置を捉えた米村姫良々(29番)


あたりでしょうか。

やはりBP賞を獲るうえでは、楽曲も重要になってくるとは思います。

実力診断テストの予想に関しては、また機会があればやりたいと思います。





それにしても、
昨日までのネガティブを打ち消すポジティブな発表はないのだろうか。。