“新セクション”と、高瀬くるみと清野桃々姫の新ユニット

 

 



高瀬くるみと清野桃々姫の新ユニットについて、
先日の事務所の発表では以下のように説明されています。

一岡伶奈がリーダーの新グループ」 「高瀬くるみ・清野桃々姫の新セクション」について
http://www.helloproject.com/news/8352/



②高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ
2人の長所である「表現力」を活かし、「歌とダンス」に加え、
演劇やコメディの要素も色濃く反映させたグループを結成、
この2人に、新メンバーを加えて「小劇団」のイメージを持ったグループ作りを目指します。


http://www.helloproject.com/news/8352/


個人的には、

“新セクション”的な概念なんて捨てちゃえばいいのに

と思います。


事務所としては、去年舞台上で“新セクション”と発表してしまったが故にその言葉に縛られて以上のようなユニットコンセプトにしているのではないかと思います。

しかし去年の発表以来の活動や進展の無さを見れば、
“新セクション”という構想が、全然煮詰まっていない思い付き程度のものでしかなかったのは明らかと言えるでしょう。

事務所や大人の体面を保つために、
“新セクション”などという言葉に縛られてユニットを色付けするよりも、
僕は正統派で王道のユニットでいって欲しいなぁ、と思います。

高瀬も清野も、正統派で勝負出来るだけの魅力も能力も持っています。


“正統派”に軸足を置きつつ“新セクション”的なことをやるのは全然構わないですし、
またそれはそれで面白いかなとも思います。

しかし“新セクション”に軸足を置いて活動をしていくのは、勿体ないなと思います。
高瀬・清野のポテンシャルを考えると。



まぁまだどうなるかはわかりませんけどね。。

個人的には、
事務所が無理に“新セクション”という言葉に縛られないことを願うばかりです。


f:id:hellocomment:20171209080050j:plain