【新ユニット?】里山イベントに米村姫良々、橋迫鈴が出演【娘。新メン?】




里山イベントにハロプロ研修生から米村姫良々・橋迫鈴・為永幸音・出頭杏奈が出演することが発表されました。


里山イベント情報
http://www.satoyamamovement.com/event.html


里山イベントにはハロプロ研修生からは関東圏のメンバーが出るのが基本ですが、
米村と橋迫はともに愛知県在住。



愛知県在住の研修生が里山イベントに出演するというのは、僕は記憶にないです。



個人的にはあるとすれば米村は新ユニット、橋迫は娘。の新メンバーの可能性が高いのではないかと思っていたのですが、どうなのでしょうか。

※【ハロプロ予想】一岡伶奈がリーダーの“ハロプロ新ユニット”最終予想 - ハロプロ批評ブログ

※橋迫鈴に感じる“工藤遥2世”感 - ハロプロ批評ブログ



ちなみに2人が登場するのは里山イベントの1日目。

ひなフェスでは娘。の1期メンバーと、OG(矢口真里吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴道重さゆみ田中れいな)が出演する日ですね。
※http://r.helloproject.com/hinafes/2018/

ということを考えると、何か発表があるなら娘。新メンバーのほうだろうか。。

※【ハロプロ予想】ひなフェスでモーニング娘。’18の新メンバーが発表される? - ハロプロ批評ブログ




ただ最近は色々と期待しては肩透かしをくらっているので、
少し期待を抑えつつも、楽しみにしていたいと思います。