【ハロプロ予想】モーニング娘。’18の新メンバーは山﨑夢羽と清野桃々姫の2人か!?



以前の記事で、ひなフェスでモーニング娘。’18の新メンバーが発表され、
それが山﨑夢羽なのではないかということを書きました。

※【ハロプロ予想】ひなフェスでモーニング娘。’18の新メンバーが発表される? - ハロプロ批評ブログ



さらに昨日発表された研修生の今後の予定(出演情報)によって、
娘。入りの可能性が上がったのではないかと思われるメンバーがいます。

清野桃々姫です。


まずは昨日発表された今後の予定を見てみます。


Hello! Project 研修生発表会2018 ~春の公開実力診断テスト~
http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2/


MC:まこと・アラケン

アシスタントMC:稲場愛香
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。



Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 (タイトル未定)
http://www.helloproject.com/event/detail/034bbbf3145028a3874c047235fd090db5efd40f/


出演:ハロプロ研修生(出演メンバーは決まり次第、発表致します。)
MC:まこと
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。



以上です。

5月のハロプロ研修生実力診断テストと6月の研修生発表会の日程と出演者が発表されたのですが、
そこに一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫の名前がありませんでした


この3人は去年5月の昇格決定以後も日程が可能な限りはすべての研修生発表会に出演しており、
5月・6月の研修生公演を休む理由はありません。


5月・6月までにすでに新ユニットが出来ているかどうかはわかりませんが、
新ユニットが出来ていても、そうでなくても本来ならばこの3人は出演できるはずです。

なので今の段階でこの3人の出演情報が出せないのは、
3人のうちの誰かが5月・6月の公演に出られないからではないのか。

一岡は新ユニットのリーダーとなることが内定しています。
高瀬は現在19歳であることを考えると、既存のユニットに新メンバーとして入る可能性は低いと言えるでしょう。

となれば現在中学1年生、春から中学2年の清野桃々姫しかいないとなります。


清野桃々姫が、モーニング娘。’18の新メンバーとなるのではないか
そのため清野は5月・6月の研修生公演に出演することが出来ず、出演情報を出せないのではないか。

仮に清野が娘。に加入した場合、
6月研修生発表会は「ファラオの墓」出演のため全休となります。

5月6日診断テストは今のところ娘。の予定はありませんが、
しかしGWに仕事を入れないとは考えづらいでしょう。



もしも今回の予想が当たっているならば、
ひなフェスで清野の娘。入りが発表され、その後に一岡と高瀬の5月・6月の研修生公演への出演が発表されることになると思います。


いずれにせよモーニング娘。20周年となる記念の年に新メンバーの加入がないとは考えづらく、
発表があるのならオリジナルメンバー5人を含め娘。のOGが多数出演するひなフェスの舞台が相応しいのではないでしょうか。

そして山﨑夢羽清野桃々姫ならば実力・実績ともに記念すべき年の新加入メンバーとして相応しいと言えるでしょう。


さて、どうなるでしょうか。

とりあえずはこの後の研修生発表会の千秋楽公演で何かが発表されるのかに注目ですね。