「ファラオの墓」に堀江葵月、前田こころ、野口胡桃が出演。

 

 


舞台「ファラオの墓」にハロプロ研修生から堀江葵月、前田こころ、野口胡桃が出演することが発表されました。


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11599


『演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」』にハロプロ研修生の出演が決定しました!


(略)


●原作:竹宮惠子ファラオの墓』(小学館刊)
●脚本:清水有生   ●演出:太田善也
●音楽:和田俊輔   ●振付:YOSHIKO
●殺陣指導:六本木康弘 ●プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TSB)
●出演:モーニング娘。'18/汐月しゅう/扇けい/清水佐紀
アンサンブル:石井杏奈・小野田暖優(演劇女子部)/堀江葵月・前田こころ・野口胡桃(ハロプロ研修生



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=11599


ファラオの墓」の公演は6月1日~6月16日。


普通に考えればこの3人の新ユニット入りの可能性はかなり低くなったと言えるのでしょうか。

いずれも新ユニットの当落線上にはいたメンバーだとは思いますが、
中でも前田こころがこの中にいることに個人的には驚きました。

前田は春から高校生。

ルックス・スタイルともに優れ、
能力も人気もあり、さらに実績も充分のメンバーです。

すでにハロプロ研修生内の序列でも上から3番目となっています。

もはや研修の必要も昇格させない理由もなく、
彼女は新ユニットの中心メンバーになるものと思っていたのですが。。。



あるいは、
以前予想したファラオの墓=新ユニットの初舞台という可能性はあるのでしょうか。

※モーニング娘。’18の「ファラオの墓」再演と、そこにハロプロ新ユニットが出演する可能性について - ハロプロ批評ブログ



もしも上記の予想が当たっていた場合には、
この3人は逆に新ユニットの内定メンバーということになり得るわけですが。。



でもまぁ、普通に考えればやはりこの3人の新ユニット入りの可能性は低くなったと言えるのでしょうね。


新ユニットの結成が発表されているという状況下でさえなければこの「ファラオの墓」出演は喜ばしいことでありめでたいことだと思うのですが、果たしてこの3人はこの“出演決定”をどんな気持ちで聞いたのだろうか。。




そういえば、今年のハロプロ研修生の実力診断テストの開催及び公演日程がまだ発表されていませんね。