“新セクション”高瀬くるみと清野桃々姫のこれからは?






2018年の冬のハロコンが千秋楽を迎えました。

結局ハロコンでの新ユニットの発表はありませんでした。


ファンとして気になるところはハロコンで新ユニットを、

最初から発表する予定がなかったのか、
それとも予定はあったけど発表できなかったのか、ですね。


一岡伶奈のデビューが決まったのが去年の5月5日(研修生診断テスト)。
新ユニットの結成が発表されたのが去年の6月26日(ハロステ特番)です。


過去にはJuice=Juiceこぶしファクトリー冬ハロでのお披露目でしたし、
去年の“発表”からの期間を考えても冬ハロで新ユニットを発表するものだったと思うのですが、どうだったのでしょうか?



さらに今回新ユニットの発表がないままにハロコンが終わってしまったことによって完全に宙に浮いた形になってしまったのが、高瀬くるみ清野桃々姫の“新セクション”です。


今年に入ってから高瀬と清野に“新セクション”としての仕事の予定は入っていません。



高瀬に関しては2017年は


「JKニンジャガール」 2/23 ~ 3/4
ファラオの墓」   6/2 ~ 6/11
「空想ペルクライム」 8/24 ~ 8/27 ※ハロプロ外の舞台
「夢見るテレビジョン」 10/5 ~ 10/15
「一枚のチケット ~ビートルズがやってくる~」 11/27 ~ 12/3


と、5月5日まではハロプロ研修生として、
そして5月5日以降は“新セクション”として以上の舞台に出演してきました。


しかし2018年の舞台の出演情報はありません。


矢島舞美の最新主演舞台「熱帯男子」にも、高瀬・清野ではなく、
ハロプロ研修生の2人(窪田七海・金光留々)が出演しています。


さらに娘。による「ファラオの墓」の再演にも、2人の出演情報は無し。


僕はこの2人のハロコン以降の“白紙状態”を、
ハロコンで新ユニットが発表され、そこにこの2人が入っているからだと解釈していました。


しかしハロコンで新ユニットの発表がなかったことで、この“新セクション”の2人はただただ活動予定が入っていないだけの状態になってしまいました。


事務所は一体この2人を、ハロプロの“新セクション”をどうするつもりなのでしょうか?