野村みな美が久しぶりにこぶしメンバーとのツーショットをブログに載せる。


野村みな美のブログにかなり久しぶりにこぶしファクトリーのメンバーとのツーショット写真が上がりました。


野村みな美ブログより
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12349894852.html


それでは、今日の写真✨
 

f:id:hellocomment:20180204140840j:plain

 
井上玲音ちゃん!!!
 
今日、れいちゃんの眉毛が綺麗っていう話をしました!!!
 
本当に綺麗なんですよ!!
最近おでこ出しているので、前より見やすくなってます笑笑
 
皆さんも注目して見て下さい✨


このブログでは、
ネガティブなことや悪い予想などは出来るだけ書かないようにしています。

なのでこれまで触れてこなかったのですが個人的にはかなり心配をしておりました。

どのくらいの間こぶしメンバーとのツーショットがなかったかというと、約2カ月です。


こぶしのメンバー以外とのツーショットは普通にあげていて、
調べてみたら


児玉(研修生) 1
佐々木 1
室田 1
野中 2
西田(研修生) 1
一岡 3
堀江(研修生) 1
前田(研修生) 1
秋山 1
加賀 1
山木 1
山岸 1

(新着記事順・数字は掲載回数)

となっていました。

これだけのメンバーと撮っている間こぶしのメンバーとのツーショットがゼロだったというのは、やはり意図的なもの感じます。



では野村みな美のこぶしとのツーショットが途絶える前最後の記事は何だったかというと、

野村みな美ブログより
2017-12-12
「バスツアー!!野村みな美
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12335905458.html


と、バスツアーの記事でした。

バスツアーと言えば、田口の脱退直後に行われ、
ツアー中にも新たな疑惑が出たりしてこぶしが最もごたごたした時ですね。

この記事以来こぶしのメンバーとのツーショットなし。

ちなみに野村が野村のカメラで撮ったツーショットをブログに上げたのは、田口のラストステージの日までさかのぼります。

閉幕、、、野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba






野村みな美に関しては、和田彩花も以下のように言っています。

アンジュルム和田彩花“2017年総括〜2018年飛躍宣言”単独インタビュー」より
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2217/




--アンジュルムの話はまた後ほど掘り下げたいと思いますが、形が変わったと言えば、こぶしファクトリーからメンバー3人が去るという事態が生じました。この件に関してはどんなことを思ったりしましたか?


和田彩花:うーん……ハロー!プロジェクトのリーダーとしては「もっときちんとしなきゃいけないよ」とは思います。でも、どういう形で脱退/卒業ということになったかは置いておいて、グループとして形が大きく変わる。しかもかなりの人数が一気に減るというのは、私自身もスマイレージになって1年ぐらいで経験したことだったから、すごく自分と重なる。だからすごく心配にはなります、これからも活動していくメンバーのことは。けど……多分大丈夫だなと思うのは、野村みな美ちゃんとかはすごくマジメで、何にも染まらずにひとりでずっと上を向いてるんです。「結構いろんなことに耐えているのかな?」と思ってマメに連絡を取っているんですけど、一切弱音を吐かないんですよ。自分の置かれている状況はきちんと理解してる。でも、ハロコンのリハーサルを一緒にやっていても、常にすごく前を向いているし、上を向いていて。そういった意味ではすごく安心したし、今後のこぶしファクトリーのことをきちんと見ていたい。「どうなるんだろう?」ってすごく楽しみにしています。


http://www.billboard-japan.com/special/detail/2217/


パフォーマンスだけでなく日々の言動や体型管理など、
“意識”の上で野村みな美だけが浮いてしまっているのではないかというのは、
和田彩花ならずも多くのファンも感じるところではないでしょうか。

それだけに、他のメンバーとのツーショットがなかったことを心配していました。

が、吹っ切れましたかね。

とりあえずは一安心しました。