広瀬彩海「近々ハロ!ステのMCをする予定」




昨日のハロコンでは新ユニットの発表はありませんでした。

昨日発表となった“ポジティブな話題”は娘。オリメンの「モーニングコーヒー」とアンジュルムのフランス公演でしたね。

ただ個人的には未だに近いうちの新ユニットの発表があるのではないかという感じはしています。

主にハロプロ研修生関連の動きを見ての“予感”ではありますが。。




さて、今回は少し気になった“記述”について。

広瀬彩海ブログより
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12347181110.html


p.s.
ハロ!ステの日ですね!!
ご覧下さい〜!!
↓↓
ハロステ#254

私も近々MCするみたいなので、、
トークテーマ是非メールで送って下さいね!!


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12347181110.html


アプカミのMCならまだしも、ハロステのMCが事前に“公表”されるのは非常に珍しい気がしたのですが、いかがでしょうか。

ちなみに今週のMCは石田亜佑美佐々木莉佳子の2択。

とするならば広瀬のMCは来週以降の“近々”となります。

もしもこれが広瀬個人としてのMCならばなんでもないことですが、
こぶしファクトリー・リーダー”としてのMCであるとしたら、少し勘繰りたくなるところですね。

ちなみに2月にはつばきファクトリーの初単独公演(2/22)があります。。

さすがに考えすぎですかね ( ̄▽ ̄;)