今日のハロコン、ついにハロプロ新ユニットの発表があるかも?

 

 


ハロコンでの“新ユニット”の発表。

中野では行われず、
個人的には大阪・名古屋でもないだろうなぁと思っていました。昨日まで。


しかし昨日から今日にかけて、
もしかしたら名古屋での発表があるかもという気持ちが強くなりました。


やはり昨日の“小関舞のお知らせ”ですね。


ここ最近のハロプロネガティブな話題に対し、半ば強引にポジティブな話題をかぶせる傾向があります。

つい最近で言えば、鈴木愛理の武道館公演が発表されたのも、
宮本佳林の休養発表と同じ日です。


研修生関連でも、細かいことではありますが気になることがありますし。。


また本日はFULL SCORE 公演の千秋楽です。

http://www.helloproject.com/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/

来週からの公演は PERFECT SCORE+ と位置付けられています。

今日の公演をひとつの区切りとし、来週からの公演をプラスαとする意味でも新ユニット発表の可能性は高まってきたのではないかと思います。


ハロコンの欠席を発表した小関舞の“発言”も含め、注目の公演になりそうですね。