こぶつばが合同ホールコンサート




少し前になりますが、こぶしファクトリーつばきファクトリーの合同ホールコンサートが発表されました。

http://www.helloproject.com/event/detail/0fbca9f668c8c6e70cf1171ecceccfd3aab0f75e/

日程は5/3に中野サンプラザで2公演、5/5に大阪城ホールで2公演。

これでGWの中野サンプラザでのハロプロの公演は

5/3 こぶつば公演
5/4 Juice=Juice
5/5 アンジュルム (こぶつばは大阪城ホール)
5/6

までが確定となりました。

例年通りハロプロ研修生の診断テストをGWに行うのならば、
5/6が研修生診断テストの日となるでしょう。

この日程をどう見るかですね。

もしも事務所が合同ホールコンを持って“一区切り”と考えているのならば、
研修生診断テストの会場でこぶつばを含めてなにか“動き”があるかもしれませんね。


さて、こぶつばの合同コンですが、個人的には良かったと思います。

実力・経験のあるこぶしファクトリーと、
若さと勢いのあるつばきファクトリー

それぞれの強みを活かして、それぞれに刺激しあい高めあってほしいなと思います。