宮本佳林がしばらくの間休養へ



「Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ」
http://www.helloproject.com/news/8055/


いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。
Juice=Juiceの宮本佳林ですが「ベル麻痺」に関しては、順調に回復しておりますが、
音の聞こえ方に違和感がまだ残っているとのことなので、改めて医師や家族と相談した結果、
パフォーマンスに関して、もう少し様子を見ながら調整していく必要があると判断いたしました。

つきましては
25日・26日名古屋ReNY limitedで行われる「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~」
27日・28日愛知県芸術劇場で行われる 「Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」公演を含め、しばらく活動をお休みさせていただきます。

活動再開については、決まり次第改めて報告させていただきます。


宮本佳林ちゃんがしばらく活動をお休みすることとなったようです。

そもそも最初から、25日復帰と発表する必要があったのでしょうか。

佳林ちゃんは人一倍プロ意識が強く、
当然本人は何としてでも出ようとするはずです。

しかしそれを抑えて、
しっかりと治療・休養させることも事務所の責任でありマネジメントでしょう。

ここ数年のハロプロは病気による休養や卒業が続いています。

それまでのハロプロにはあまり記憶にないことです。


これ以上同じような病気の子を出さないためにも、
事務所はしっかりと考え対策やメンバーのケアを行ってほしいです。


とにかく宮本佳林ちゃんに関しては期限を決めず、
ゆっくりと、そしてしっかりと休養してほしいです。