【2018年ハロコン】米村姫良々の“抜擢”

 

 


2018年冬ハロ、全国帯同に初めて“抜擢”された3人のハロプロ研修生

最後は米村姫良々についてです。

f:id:hellocomment:20171230134917j:plain




個人的にはこれが一番驚きましたね。

というのも、彼女が“地方組”であり“中学1年生”だからです。

夏休み期間に行われる夏のハロコンと違い、
リハーサルを含めると年末から年を越して行われる冬のハロコンは、“地方組”の参加率は低いです。

研修生のエース格で夏ハロ帯同の常連だった段原瑠々でさえ、
冬ハロの全国帯同経験はありません。

まして中学1年生の地方組の帯同ということになると、
2年前に秋山眞緒がいるだけです。

しかし段原ですら冬ハロの帯同経験がなかったことを考えると、
もしかしたら2年前の時点で秋山は大阪から上京していたのかもしれません。

それくらい地方組の冬ハロへの“全国帯同”というのはハードルが高く、
今回米村姫良々が全国帯同に入っていることは“サプライズ”でした。

当然新ユニットの発表絡みである可能性も高く、
米村の昇格可能性はかなり高いと言えるでしょう。




もしも冬のハロコンで新ユニットが発表されるなら今日がリミットかなと思います。

その中に米村姫良々は入っているのかどうか、注目ですね。