宮本佳林の“体調不良”



宮本佳林ちゃんが1月3日から“体調不良”でハロコンを欠席しています。

インフルエンザの場合はインフルエンザと発表され、
またそのメンバーも数日で復帰していることから、インフルエンザではないのでしょう。

宮本佳林ちゃんと言えば心配なのが“機能性発声障害”ですね。

去年機能性発声障害を公表し休養に入ったのも、
夏の“ハロコン”が始まった直後でした。

今年の冬のハロコンも初日に出演し、その後に“体調不良”となっています。

宮本は人一倍プロ意識も自らの立場への自覚も強く、
なおかつ“完璧主義”なところのある子です。

2017年には鈴木愛理ハロプロを卒業し、
ハロプロエースの座を“公式”に継承しました。

鈴木愛理以外にも℃-ute嗣永桃子と頼れる“先輩”が卒業した2017年。

宮本佳林は、一人でハロプロを背負い込み過ぎているのではないでしょうか。


ハロプロは歌やダンスの上手い子もアイドル性の高い子も、
またプロ意識の高い子もたくさんいますが、
しかしそのすべてを宮本佳林ほど高いレベルで持っているメンバーはいません。

とは言えハロプロのメンバーが総出演するハロコンで“違い”を生み出し自らの存在をアピールすることは非常に大変なことです。


人一倍目指す理想が高く、
なおかつその理想を“本気”で追及する宮本佳林だからこそ、心配です。


宮本佳林ちゃんには、
あせらず無理をせず、しっかりと休んでほしいなと思います。