ハロプロ新ユニットに高瀬くるみ・清野桃々姫は入るのか?

 

 

f:id:hellocomment:20171209080050j:plain


一岡伶奈がリーダーとなるハロプロ新ユニットに高瀬くるみ・清野桃々姫の2人は入るのか?

僕は、入ると思っています。

一番の根拠は2人のスケジュールですね。

この2人、特に高瀬に関しては、
2017年はほとんど舞台出演でスケジュールが埋まっていました。

特に“劇女”に関してはレギュラーのように出演していて、
以下の通りです。


2017年高瀬くるみ出演舞台。


「JKニンジャガール」 2/23 ~ 3/4
ファラオの墓」   6/2 ~ 6/11
「空想ペルクライム」 8/24 ~ 8/27 ※ハロプロ外の舞台
「夢見るテレビジョン」 10/5 ~ 10/15
「一枚のチケット ~ビートルズがやってくる~」 11/27 ~ 12/3


しかし今のところ2018年の舞台の出演情報はありません。

決定的なのは、矢島舞美の最新主演舞台「熱帯男子」に高瀬・清野ではなく、
ハロプロ研修生の2人(窪田七海・金光留々)の出演が決定したことでしょう。

舞台「熱帯男子」特設サイト
https://www.nettaidanshi2018.com/visual

2017年までだったら間違いなく高瀬・清野だったはずです。 

個人的にはこのニュースを見たときに、
高瀬・清野の新ユニット入りが“かなりの確率であるかも”と思いました。

さて、どうなるでしょうか。新ユニットの発表を楽しみに待ちたいと思います。