井上ひかるの“欠席”はやはりインフルエンザか?


冬のハロコン井上ひかるちゃんが“欠席”していることについて、

やはりインフルエンザではないかと思いますね。

これは前のブログにも書きましたが、



振付屋 かぶきもん ブログより
https://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/entry-12339650615.html



{C56726FB-9523-4B9F-9301-5342293D76B0}





12月27日の名古屋レッスンに
井上ひかる、米村姫良々、山﨑夢羽の3人が不参加です。

そのうち、米村・山﨑ハロコンの全国帯同に入っているので、
井上ひかるも全国帯同組だと考えるのが普通でしょう。


さらに12月23日の和田桜子の日記より
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12338673517.html


今日もハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルがありました♡

今日はたくさんのメンバーが集まって
全体図が見えてきたみたいな感覚もありました!!
年明けが楽しみですーーーっ
がんばる!✨
 

1/2♡
みなさんも楽しみにしていてください!!!
 
 
 
そんな今日はね
私のちょっとした話を
モーニング娘。17の加賀楓ちゃんと
ハロプロ研修生井上ひかるちゃんに
ふらーっとしてきました!!!(*´∀`*)
 
かえでぃに
どうでもいい話なんだけどね、
って話し始めたんですけど
それにしてもリアクションが薄かった!!!笑
ひかるんは、自分もーって話してくれて
久しぶりに話せた気がする〜💭
って嬉しかったです☺️
 

みなさんにもそのうちお話ししますね!!
そんなに大したことじゃないけど!笑


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12338673517.html


これを見るとはっきりと井上もハロコンのリハーサルに参加していたことがわかります。

では新ユニットの発表がなかったことと井上ひかるの“不在”がどうリンクしているのか、
それについては次のブログで僕なりの考えを書きたいと思います。