【ハロプロ予想】2018年、昇格が有力なハロプロ研修生は?

 

 

 
2017年のハロプロまとめも何とか書き終えることができたので、
今回は2018年のハロプロ予想をしたいと思います。

今回予想するのは僕が思う、
2018年正規メンバーに昇格する可能性の高い研修生トップ10です。

f:id:hellocomment:20170905210541j:plain




99% 井上ひかる 山﨑夢羽

90% 前田こころ 島倉りか   

80% 米村姫良々 西田汐里 岡村美波

70% 金津美月 橋迫鈴 北川亮

f:id:hellocomment:20171209080203j:plain




99%の2人はほぼ間違いなく今年昇格すると思います。

井上ひかるはもし研修生のまま今年の5月を迎えれば5回目の“実力診断テスト”となります。

一岡玲奈も5回目の診断テストで昇格が決まったので、
井上もどんなに遅くともこの日には昇格が決まるものだと思っています。

個人的にはもっと早い段階で昇格を決めてほしいのですが、
しかし今年の研修生診断テストのステージが井上にとってちょうど自身のお披露目から5周年の日にあたるんですよね。

その“記念日”での昇格発表というのも、ストーリーとしてはあるかもしれません。



山﨑夢羽は今年中学を卒業し高校生となりますし、
昇格を見送る理由がありません。

その他いずれも昇格有力候補ですが、
高校生の島倉、今年中学を卒業する前田金津などはやはり昇格の可能性は高いと思います。

はたしてこの中の何人が一岡伶奈がリーダーの新ユニットに入ることになるのでしょうか。

すべては今日のハロコン初日ですね。