【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 川村文乃


2017年、個人的に“気になったメンバー”紹介。

今回のメンバーは、

川村文乃ちゃんです。

f:id:hellocomment:20171230134600j:plain





ハロプロ研修生に入った当初から昇格するくらいまでは
元ロコドルで“宮本佳林ちゃんに似てる子”くらいのイメージしかなかったのですが、
いざ昇格してその活動をみてみると、素晴らしい子ですね!

とにかくアイドルを楽しむ姿勢が素晴らしい!!

ブログもそうですし、その他すべての活動において、
本当にアイドルであることを楽しんでいて、
アイドル活動に全力を尽くしているという姿勢が伝わってきます。

自分が掲載された雑誌は欠かさずに買っていたり、
雑煮の歌を歌ったら二日連続で雑煮を作ってみたり、
本当に“アイドルを楽しんでいるなぁ”と感じます。

こういう子が報われるハロプロであってほしいなぁ、と思わせる子ですね。



川村文乃 プロフィール (公式)
http://www.helloproject.com/angerme/profile/ayano_kawamura/

川村文乃による、2017年振り返り(川村文乃ブログより)
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12340496893.html