【2017ハロプロまとめ】今年“気になったメンバー” 谷本安美・秋山眞緒



推しは変えるものではなく増やすものなどという言葉をよく目にしますが、 
ハロプロを応援しているとまさしくそう感じますね。

僕は“ハロプロ推し”です。はい。

というわけで今回の記事から僕が個人的に、
2017年気になったメンバー”を紹介していきたいなと思います。

2016年時点ですでにかなり推していたメンバーは除き、
今年になって新たな魅力に気づかされたメンバーです。


まずはつばきファクトリーの“おでこ姉妹谷本安美ちゃんと秋山眞緒ちゃんです。

f:id:hellocomment:20171230134419j:plain




いやぁ~、昨日の谷本安美ちゃんの涙は美しかったですね。

もともと美形だとは思ってましたが、昨日は本当に美しかった。
彼女のキャラも良いですね、“オケツマン”。
ハロプロ研修生米村姫良々ちゃんに一途なところもほほえましいです。


秋山眞緒ちゃんは、ここまで“末っ子キャラ”がハマっている子も珍しいのではないでしょうか。
個人的には彼女が使う関西弁が好きなので、岸本ゆめのちゃんとも絡みをもっと見たいなぁと思います。
あとはなんといっても鈴木愛理とのひなフェスのパフォーマンスですね。
驚かされました。