相川茉穂がアンジュルムを卒業。



アンジュルム 相川茉穂に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/7975/

これはまぁ、仕方がないですね。

本文に書いてある通りだと思います。

本当は夏のハロコンの前、7月に発表するつもりだったのではないかと思います。

しかし結果的には冬ハロの前、2017年の終わりでの発表となりましたね。


残念ですね。

彼女の感性は彼女にしかないものですし、
彼女のキャラはとても魅力的で僕は好きでした。

とても良い子です。

これからの彼女の人生を応援したいですし、
もし彼女がOKをしてくれるのなら、
彼女の撮影による「アンジュルム写真集」が見たいです。

アンジュルム・相川茉穂ちゃん。お疲れ様でした。

これからも頑張ってください。応援しています。